沈没→やや浮上


悔やんでも悔やみ切れないとは言いますが、わたしは、何をどう悔やめばいいのか。
それすらも分からない。
未だに分かりません(笑)。
余り考えないようにしていました。
ひたすら呆然からの逃避。
テレビ録画を見ては削除の繰り返し。
昨晩の「ぷっすま」は見破り王でした。
ゲストは星野源さんと麒麟川島さん。
すっぴん!の川島さんがすっぴんに出てる!ひとりややウケ(笑)。
川島さん→競馬→わたしの馬券→沼の味なのか→考えたくない。
今朝になって溜まっているだろうメールをチェックしましたら1件重要。
慌てて対応しましたが目は醒めない。
それでも習慣か(笑)9時半にはラジオNIKKEI。
さすがにグリーンチャンネルWebは立ち上げず。
今日はJRA-VANで見ましょうか。
認証画面表示→認証してくれない。
登録情報確認→自動更新されていた。
レーシングビュアーから認証していただいたものの、どうもおかしい。
普段ならすんなり行くところがいかない。
ん?
2014年6月5日から動画配信形式変更のお知らせ。
影響を受けたのだろうか。
あれやこれや再起動などしてみる→どうにもならない。
お問い合わせ電話番号にかけてみる→お話中。
困る(笑)。
ぽつりぽつり入力を繰り返してやっとクリア万歳!
2004年鳴尾記念サクラセンチュリー哲三さんが見たかった。
目的があると頑張る(笑)。

3回阪神1日 5R メイクデビュー阪神 芝1600
ケツァルテナンゴ 浜中俊 3人1着
父:チチカステナンゴ
母:ダイワオンディーヌ
母父:クロフネ
始まったんだなあ(笑)。
向こうダービー回顧は多分来週後半。
馬券はトリガミでした。
これがなんともはやといったところ。
通常は遅くても木曜日には気持ちの整理が付きますが、ダービーですから。
もうちょっと悶々と致します(笑)。
何故という復習をしていません。
多分詰めても分からないと思います。
病に伏せった一週間でございましたが起きました(笑)。
雉♂ずーっとほぼひとところに居ます。
Enterを押した後。
尾羽根を広げて立てて振る仕草を見せたので、ん?
いらっしゃいました今年は一妻。


d0085267_1463349.jpg


■佐藤哲三騎手「みんなのKEIBA」生出演!
グリップ公式ツイッター GRIPたん 6月5日

6/8(日)15:00~佐藤騎手が
フジテレビ「みんなのKEIBA」に生出演いたします!
みんなのKEIBAのスタジオから騎手ならではの
SP情報をお届けいたします!
佐藤騎手の近況報告もお楽しみに!
お見逃しなく!



「情熱大陸」以来初めて。
これまでは関西ばかりでしたから嬉しい。
とても楽しみ。
雨の安田記念と言えば2004年ツルマルボーイ安藤勝己。
ツルマルツヨシとツルマルボーイはお友達か親戚か何かだと思って応援していました。
通過順位16.14で何処から飛んで来たの?というレースでした。
カメラが切り替わるので良く分からないのですが、多分凄く上手く空いているところをぬって前に出てきてるんだと思います。
この安田記念で上がり!みたいになりました。
以降急速にタップダンスシチー応援にのめり込んで行きます。
タップは2003年秋から知ってはいたのですが横目で見ている感じでした(笑)。
ツルマルボーイ優勝も嬉しかったですし、タップ応援のきっかけにもなった思い出のレースです。
でもまだこのときタップ鞍上佐藤哲三は意識していません(笑)。
何もわからない。分からないことが分からない。
それでも東スポの競馬欄を見ながら「スーパー競馬」や「短波ラジオ実況」を楽しみにしていました。
賭けるなど露ほどにも思っていなかったころ(笑)。


[PR]
by venuscat | 2014-06-07 12:50 | 日記