人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014日本ダービー枠順確定

2014日本ダービー枠順確定_d0085267_14494810.png

JRA-VAN


■皇太子殿下の東京競馬場への行啓について
JRAニュース 2014/5/28

 皇太子殿下は、来る6月1日(日)午後、JRA競馬博物館で開催されている特別展及び東京優駿(日本ダービー)競走を御覧になるため、東京競馬場へ行啓されることとなりましたので、お知らせいたします。

■日本ダービーの国歌独唱・表彰式プレゼンターのお知らせ

国歌独唱;TOKIO長瀬智也さん
表彰式プレゼンター:TOKIOの皆さん

■佐藤哲三騎手が次週「競馬BEAT」生出演
競馬ろまん亭 2014年05月25日20:10

日本ダービーが行われる6月1日、関西テレビ制作の「競馬BEAT」に佐藤哲三騎手がゲストとして生出演することになった模様
番組は京都競馬場シグネットホールからの公開生放送で通常より20分はやい14時40分から放送開始

■佐藤哲三騎手生出演!
グリップ公式ツイッター GRIPたん 2014.05.29

6/1(日)14:40~佐藤騎手が関西テレビ「競馬BEAT」に生出演!競馬BEATのスタジオから騎手ならではの日本ダービー直前のSP情報をお届け!佐藤騎手の近況報告もお楽しみに!お見逃しなく! 



次々とビッグニュース。
JRAHP 日本ダービー×TOKIOが楽しい。
ジャニーズ事務所国歌斉唱。
先週「みんなのKEIBA」録画にヤマサ昆布ぽん酢CM!
番組終わって仕舞いの方に『昆布のチカラ』篇
当地では久々だと思います。
ヤマサさんで見られるけれど嬉しい。
哲三さん生出演は楽しみ。
見られないのは残念(笑)。
新聞4日分溜める。
今月号「優駿」やっと開く。
只今付録DVD放映中。
西方遠雷。
昨日今日雉♂テンが早いのが気になる。
どうしようもなく絶不調。
お酒飲む元気も無し。
昨夜「岡田繁幸のRun for the Classics」を見る。
イスラボニータが良く見えた。

注目馬の記録

1枠2番 ワンアンドオンリー
ラジオNIKKEI杯でびっくり。
完全ノーマークでした。
萩Sはウメを迷って買っていませんでした。
父:ハーツクライ
生産:ノースヒルズ 馬主:前田幸治氏で決定。
皐月は買っていますが鞍上横典さんで覚悟(笑)。

2枠3番 マイネルフロスト
共同通信杯から気にし始めて毎日杯。
ブラックタイド産駒で決定。

3枠5番 トゥザワールド
父:キングカメハメハ 
トゥザグローリーの下。
新馬戦から。

4枠7番 ウインフルブルーム
馬名やら何やらで新馬戦から。
NHKに行かずダービーへ。
ここまで来てびっくり(笑)嬉しい。

イスラボニータは注目馬きっかけを失い続けここまで来てしまいました。
JRAHP「東京優駿スペシャル出馬表」すぐれもの。
毎回やって欲しい。
競馬をしない人でもレースやら何やら見易いと思います。
前4走5走はしっかり見ます(笑)。
早寝早起き。
アイスクリーム食べたかった(笑)。
明日は買いに行きましょう。
おとなしくお茶の夜。


by venuscat | 2014-05-29 15:45 | 日記  

<< ウインフルブルーム 2014優駿牝馬 お告げ >>