ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

ドラフト一夜漬けリスト


気が重かったお顔会わせ、おだやかに済んだと思います。
おまかせです。
アタマ動きませんし(笑)。
行きがけにちょっとしたことあって、御相談したりしました。
帰りにあく抜き済みの筍を買いました。
皮付きもありましたけど。
子供の頃。
母が筍の皮で甘酸っぱい梅干を巻いて、はい。
三角に折った端から吸うのが美味しかった。
懐かしいけれど、わたしには無理(笑)。
筍ご飯、若竹煮もいいな。
明日頑張ります(笑)。
本題。
『赤本』ライター厳選ドラフト一夜着けリスト2014-2015
セブンイレブンのマルチコピー機から引き出して来ました。
100円。
コピー機を滞り無く操作出来たことが嬉しい(笑)。
「優駿」は本名……ちょっと。
「JRA-VAN」はハンドルネームのようなのでJRA-VANにしようかなあと考えています。
掲載されるわけないのに(笑)。
10頭はあっと言う間。
母名で選ぼうかなあと思っています。
帰って来ましたらオークス枠順出てました。
レーヴデトワール残念。
抽選突破はエリーザベスト川島信二さん。
ペイシャフェリスは2枠4番内田さん。



今日のメイン。
「草野仁のスタジオGate J.」
横浜馬と競馬の博物館から。
歌舞伎と馬の後編。
天皇賞馬マイネルキッツ号。
30分隅から隅までいい番組でした。
マイネルキッツは綺麗でつやぴかで。
2020年東京オリンピックまで、わたしは生きられるか(笑)。
マイネルキッツ馬術出場ならば日々是精進。
当地ここは田舎ですけど、好い所なのですが。
馬と競馬の博物館、ポニーセンター、根岸森林公苑。
ほんとに良い所で。
何とも言えずお洒落。
またいつか行きたい。
テレビドラマ「僕の歩く道」映画「僕と妻の1778の物語」のロケ地でも有りますし。
是非!



d0085267_222928.jpg

[PR]
by venuscat | 2014-05-22 20:15 | 日記