早寝早起き


【いよいよ本日の23時53分から、TBS系列「林先生の痛快!生きざま大辞典」で“安藤勝己さん特集”が放送されます。ご視聴、録画をお忘れなく! ※関西圏(MBS)では17日遅れ、他にも地域によって日時の誤差があるようです。】

競馬ラボさんツイッターから。
安勝さんツイッターに行きましたら。
既に予約録画拾われておりまして、なんでしょうと思っていました。
安勝さん特集楽しみ。
今日「みんなのKEIBA」ヴィクトリアマイル見ました。
林先生といい高橋源先生といい、やさぐれてた人は競馬経験有り(笑)。
どういうことなんでしょうね?
わたくしは清く正しく美しく……ない(笑)。
溜めた新聞ざっと読みました。
新聞小説「精鋭」今野敏作・山田ケンジ画。
機動隊の話なのかなあとポツリポツリ読んでおりましたのですが。
マウンティング。
最近覚えた言葉ですが、マウンティング男子が出て来ます(笑)。
女子より怖いか、どうなりましょうか。
機動隊で馬術?
挿絵が素敵でテンション上がりました(笑)。
サラブレッドのような様子のいい馬の背中に猫。併走は犬。
射撃訓練で「スペシャリスト2」を思い浮かべておりましたのですが。
嗚呼ササペガサス!
野暮な突っ込みは無し(笑)。
馬のお話が長く続いたらいいなと願っています。
向こう時間切れ明日。
せめて生活時間規則正しくをまず。
午前郭公二声聴く。



「おシャシャのシャン!」田畑智子さん松也さん。
これを見ていましたから、少女漫画原作とは知らないで「ぴんとこな」に期待しましたのでしたが。
金曜いいとも前NHKFM邦楽ジョッキー聴いていました。
甘い物がお好き?まだケーキ作りしていらっしゃるのでしょうか?
シネマ歌舞伎で見たきりですから来週スマスマ楽しみにしています。
プライベートはお上手に(笑)。
勘九郎さんは芝翫さんに面差しが似ていると気が付きました。
わたくしがまだ若かった頃(笑)年上でそれは品のいい方でしたが、芝翫さんのファンの方がいらして。
歌舞伎座は良くて三階席。階段登って幕見でした。
平土間など別世界(笑)。
今は馬・競馬!



警視庁騎馬隊:トウショウシロッコ


[PR]
by venuscat | 2014-05-20 22:45 | 日記