ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

ツヴァイハンダー


このところやや(笑)調子が良くてほっとしておりましたのですが。
天皇賞(春)で見事の調子落ち。
なんと繊細なのでしょう(笑)。
キズナが心配でなりません。
悲しくて苦しくて。
大山スタッフの人達。
佐々木厩舎陣営。
哲三さん。
「情熱大陸」を見返したりしてぼんやりしたりします。
日曜日「みんなのKEIBA」では、術後経過報告が有るようなお話も有りましたが。
競馬はちっとも当たりません(笑)。
そう的外れでもないのですけど、ズレます。
睡眠時間が不規則で、中途半端な時間に目が醒めて困ります。
猛然と気温が上がったり、寒かったり。
ストーブを炊いたり炬燵を出したりしたお宅もあったそうです。
わたしは寒いなあ可笑しいなあ(笑)。
それでも、今朝辺りはやや持ち直し。
お台所と冷蔵庫の整理をしてややサッパリ。
昨夜のスマスマも眠ってしまっていましたが、一通り見て残すところ、切るところ(笑)整理済。
先だって組費集金が有りました。
牡丹咲いてますよ。まあほんとに。
思えば牡丹の頃は毎年ダウンでした(笑)。
ハナミズキも姫木蓮もまだ咲いています。
お昼ころまで少し横になって、ぼちぼち持ち直せたらと思っています。

2014.05.11
1回新潟4日 12R 竜飛特別 晴良 芝直1000(B)
1 (16) アンウォンド (田中勝春) 1人 0.55.3 33.0
2 (11) アスペンサミット (杉原誠人) 3人
3 (2) フギン (丸田恭介) 4人
4 (4) シャトルアップ (小崎綾也) 13人
5 (1) ツヴァイハンダー (柴山雄一) 12人
200→0
枠 6-7
ワ 11-13 

枠連6-8 馬連11-16 で取れるレース。
タツフラッシュは哲三さん乗ったことがあって。
モーニングムーンはアネモネ組。
注目は12人5着ツヴァイハンダー。
約5ヶ月半ぶりのレースでしたが掲示板確保。
星野進こと伊藤英明さん馬主。 
1着からタイム差0.2。
調子を上げて着順が上がればいいなあと思っています。

NHKFMクラシックカフェ持ち直し気配。
気温13度。体感はもっと低い。肌寒い朝です。


[PR]
by venuscat | 2014-05-13 08:00 | 日記