ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

天皇賞(春)一夜明けて


競馬。土曜日曜ボウズでございました(笑)。
最近あんまり当たらない。
笑い事では無いのですけど、映画レンタル返却の為、競馬が終わって陽のあるうちに外に出ました。
朝市のチラシをいただいておりまして行きたかったのですが。
朝摘みの山菜の美味しさは忘れられないのですが、天皇賞(春)でそわそわ。
スイートピーS。東京芝1800
注目馬シャイニーガール7人1着。
アネモネ組カウニスクッカ13人4着。
溜息でございました。
もう頭ぼろぼろで(笑)。
伊藤工真さんは東京で5鞍。
全鞍人気より着順が上。土曜新潟も。
ウエスタンビーナスは郷原さん時代に応援するようになりましたが、伊藤工さんで福島でオープン勝ち。
嬉しかったですね。
昨日は結局夜遅く、ヤエノアカハチの戦績や血統を眺めていました。
あの頃田辺さん福島新潟で乗ってた。
気が付けば(笑)。
第149回天皇賞(春)
12人3着したホッコーブレーヴは母父ダンシングブレーヴで引っ掛かっていました。
サムソンの母父もダンシングブレーヴ。
買わなければ当たりません(笑)。
向こう反省文は明日。
今日。かしわ記念。8頭立て。
日刊競馬1Rだけ買ってみました。
タッチデュール7人気単勝300倍。
疲れていないか。それだけが心配。
昨日の哲三さんのラジオはプレミアム会員になって聴きました。
ラジオNIKKEIオフにしまして「日曜競馬ニッポン」一本。
もうドキドキ(笑)聴いたということしか覚えていません(笑)。
夜は7時からbayfmつよし・しんご「SMAP POWER SPLASH」が聴けると楽しみにしていたのですが、聴けませんでした。
良く見てみると放送されない番組もあるようで該当しているのでしょう。
残念でした(笑)。
パワスプ待ちで中島さん時代がかかっていました。
日曜日の新聞を読みながら、NHKFMラ・フォル・ジュルネ。
昨日わたくしのボケボケのデジカメのズーム機能が効かなくなりまして。
雉が撮れなくなりました。
昨日も今日も♀1羽と御一緒。
春です。
一面の大雪だった日も2羽でした。
餌が心配でしたが冬を越しました。
馬も鳥も偉い。
毎回そこに行き着きます(笑)。
哲三さんは秘めて強い。



優駿付録カレンダー5月はブエナビスタ。
ゼッケン7。オークス1人1着。
嗚呼サンデーレーシングに見えます(笑)。
天皇賞(春)プレゼンターは勘九郎さん。
海老蔵さんの時は8枠。
9番枠か、奥様の前田愛さんのマエコウさんか。
ガメラと日本沈没とメッセンジャーが見たい。
サイン馬券はテリトリー中という限界(笑)。



かしわ記念 500→1820 馬複的中!


[PR]
by venuscat | 2014-05-05 13:30 | 日記