ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

競馬キンキ


地方競馬情報サイトがリニューアルしていた。
4月1日から。
まずそこから戸惑いました(笑)。
映像は以前より明るくキレイになった感じがしました。
アートショウリは確か8Rで3時台発走とザックリ。
これが甘かった(笑)。
競馬キンキのサンプル紙面は見られていたので安心していました。
まずWebMoney入力からモタモタ。
何回かやり直してやっと(笑)。
これでは8R間に合わない。切り替えて。
もうパドック周回が始まっていました。
アートショウリは6番人気。
やはり上のクラスに行くとそれなりな立派な馬ばかり。
でも解説では馬格が褒められて嬉しい。
結果は6着。
それからどうやったら競馬キンキ第8Rが読めるの?
Q&Aも読んでちゃんとやっているんだけど…。
結局ちゃんと出来ていなかったわけで(笑)ああ、ここ。
競馬キンキが読めたのは、もう最終レース近くでした。
出馬表、ポイント、予想印、買い目、調教、厩舎コメントなど。
1R60円。
満足しました。
今日はここまでにします。
バックアップ方法もあるようですが、アタマ限界(笑)動きません(笑)。

印刷出来ました。充分です。
これからMステ見ます。


[PR]
by venuscat | 2014-04-11 17:45 | 日記