ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

半額


哀しい老眼とでも言いましょうか(笑)。
今もって分かりません。
1500円の半額は750円。
あーたらこたらでお買い物決定でレジに行きましたら、は?
とんでも無いお値段でございました(笑)。
15000円の間違いでは無くて、なんで?
どう見間違えたのでしょうか。
でもお買い求め(笑)致しました。
ペチコートが欲しかった。
随分高額なペチコートですこと(笑)。
まあまあ納得して買いましたのですが、今朝見てみますと、カーテン生地に見えなくも無く(笑)がんばりましょう。
お出かけ用では有ります。
サントリーホールには、まぎれて行けるかも知れないとは思いますけれど。
問題はわたくし(笑)。
お試し用にウエストゴム(笑)コットン生地も買って有りますが。
まずミシンを2階に上げることから。
そのミシン使ったのはいつ?
今日は、まあ眠くて眠くて。
月曜日スマスマ整理はしましたが、見始めますと寝ます(笑)。
桜花賞枠順確定出馬表発表。
案外予想的中(笑)。
枠順を当てるとか、1番人気のオッズを当てるとか。
賭けるなら何だって賭けられます(笑)。
つい最近「フードファイト」を少し見ました。
FF・TEAMはDVD発売して欲しい。
出るか出ないか賭けます?
万馬券でしょう。
明日2014.04.11(金)園田
アートショウリ3歳AB出走。
WebMoney2000円買いました。
まだ良く分かっていません(笑)。
競馬キンキ第8Rを買いたい。
2014.04.10 ビートブラック引退発表。
スキャン多分駄目で、意地で写真から(笑)。
卓上優駿カレンダー横が定位置でした。
多分これからも。


[PR]
by venuscat | 2014-04-10 23:15 | 日記