ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

3日間開催中日


また広告が出てる。どうして?
アネモネS当日午前中、受診。
不安な思いをしているよりはいいでしょう。
お薬4日分。
阪神スプリングJに間に合って帰って来たのは良かったものの。
軸に取ったアシュヴィン落馬放馬。
グリーンチャンネルWebのお陰で、放馬の様子が画面に映って見える。
わたしアタマ抱える。
アシュヴィンは平地で哲三さんが乗ってからの注目馬だもの。
これはこれと切り替えて、引き摺らないのがいいのですけど。
気が弱くて(笑)気が小さくて(笑)。
アネモネS取れませんでした。
出馬表が出た時点が正解でした。
ペイシャフェリスとニシノミチシルベが桜咲く仁川に行きます。
勿論応援します。
向こう結果も書かず、ショックで鬱鬱と暮らし(笑)あくび指南と死神を聴きました。
気が晴れたものの、あっと言う間に金土日の3日間競馬。
昨日今日で100円プラスで終えたところです。
ファルコン悔しい。
メモには有りました。
若葉Sは取れました。
お門違いの馬券も買いますが、当たり馬券も買えるようになりました。
でも今年あまりに成績がかんばしくなくて追い付きません。
明日は阪神大賞典とスプリングS。
当たり馬券買えるんでしょうか(笑)。
荒れていただかないことにはどうしようもないオッズでございます。
今夜はとんかつを揚げます。
あげものこわい(笑)。



[PR]
by venuscat | 2014-03-22 18:00 | 日記