グリーンチャンネルWeb


数日振りにメールチェックしてみると、今日川崎エンプレス杯。
エミーズパラダイス 2枠2番 石崎駿騎手
タッチデュール 4枠4番 東川公則騎手
発走16.30
SMAPと草なぎさん関係忙しいけれど、床上げならず(笑)。
土曜日アーリントンカップ
グランフィデリオ買いましたが残念でした。
ミッキーアイル浜中さん単勝1.4倍。
1:34.0 上3F 35.2
翌日中山記念、いいメンバー揃いましたね。
と云う解説を聴きながら出馬表を眺めると、あらま、ほんと。
これ考えたらワケワカラクナル(笑)。
中山記念 ジャスタウェイ 横典さん
阪急杯 コパノリチャード 浜中さん
日曜日は競馬実況も聴けないまま沈没。
夜になって結果を見て、土曜日曜色々あったことを知りました。
と同時に、去年2月末日のことを思い出しました。
ほんとにタイヘンでした(笑)。
前日は諦めきれずに徹夜。
末日に助けを求めて。
それでも何をどうしても解決しない。
最後の最後でした。
気になっていたことでしたが、それはそれでサポートいただいておりましたから。
解決しました時には、泣きそうではなくて、ほんとに泣きました(笑)。
去年の今頃を思えば、今年はまだマシなのですけれど、気分的にはどうもよろしく無い。
困った困ったと思いながらも兆しも感じて、良く分からない(笑)。
そんなこんなで競馬。
ここは荒療治かも(笑)。

■2014年3月5日(水)より新たなWeb配信サービス「グリーンチャンネル・ウェブ」を開始します。
スマートフォンなど、さまざまなキャリアでグリーンチャンネルをお楽しみいただけます。

キャンペーン期間中は月額500円。
申し込んでみました。
最初の視聴は「亀和田武が行く競走馬のいる風景」でした。
園田競馬行きは、亀和田武さんの新聞コラムがきっかけでした。
何かご縁があるのでしょう(笑)。
「競馬」は今や、体調把握、体調管理に重要な指針。
グリーンチャンネルWebは、過去番組は見られない、録画は出来ない。
つまりオンタイムだけのようですが、平日見てみたい番組もあるので、どんな按配加減になりますか、様子を見てみたいと思います。
レースじゃないお馬さんも見たい(笑)。
とは言うものの、今日は地方競馬中継で「エンプレス杯」。


[PR]
by venuscat | 2014-03-05 13:15 | 日記