ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

床上げ


明日は明日の風が吹くでしょうから分かりませんけれど。
まあ、そーかなと(笑)。
南面の日差しがまぶしいから障子閉め切りで、今日。
あ。雪降ろし済。そんな(笑)見たかった。
当地も大雪が降り積もりましたけれど、どういうわけか、わたしが観察している、目安にしている屋根の雪は、そうでもなかった。
だから今年は雪降ろしはないかなあと。
大井にカッテな思い込みでした(笑)。
宅配郵便。
おそらく今日届いたのは雑誌「優駿」最新号。
また失せ物にしては混乱するので神経は集中!
開封すればいいだけのことなんですけど(笑)。
その前はおそらく……未開封で寝かせて気持ちを待つ。
アマゾンさんでアルゲリッチCD2枚。
昔は外盤でも今よりずっと高価だった。
うち1枚は海外から。
ちょっとコワイと思っていましたが、エイやっと。
ほんとに空飛んで来たの?どうも飛んで来たみたい。
いくらでも軽い方がいいですものコンパクト。
国内は、どえらい梱包もあって不思議。
ダンボール屋さんもお商売なのでしょうか。
お商売といえばビクターさん。
何やら色々再発(笑)のようですけれども、わたしはとってもビンボウなので買えません。
シングルCDは「青いイナズマ」から遡って、コツコツ買って楽しかった。
まとめてドン!入りません(笑)。
画質?まあどうなんでしょうか。
そんなこんなで開封。
発売元:公益法人日本伝統文化振興財団
販売元:ビクターエンタテイメント株式会社
SMAPもビクター、義太夫節もビクター。
これでなんとか(笑)お目こぼし、お許しいただきとうござります。
Disc2
酒屋:山城藤蔵
レコード持っています。
当時はどう語っているのかと、わくわくして聴きました。
懐かしいという気持ちです。
今夜は義太夫三昧。

d0085267_20472164.jpg


寝る前は、月曜日スマスマどぶろっくとかキス三昧とか(笑)。
3月9日弥生賞。焦ります。
キズナ昨日追い切り順調の様子。



3月1日(土)アーリントンC 阪神 芝1600
グランフィデリオ特別登録
ネットケイバでは10頭立10人気のようですけど、まあいいんです。
実は森厩舎!
音楽遊覧飛行 映画音楽
「恋人たち」から、ブラームス弦楽六重奏曲第1番第2楽章
この曲もドラマ劇伴ではおなじみ。
ちょっとお天気、果樹園の幹が見えて来ました。


[PR]
by venuscat | 2014-02-26 20:45 | 日記