ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

昨日今日


■大阪市、文楽協会への補助金730万円減額見通し。
満額支給(3900万円)支給条件:年間入場者数10万5000人※
速報値:10万1204人
■スマスマ「威風堂々」指揮
草なぎ剛ファン確定(笑)審議無(笑)。
■テレビ朝日SPドラマ「スペシャリスト2」
2014年3月8日(土)放送予定
第51回報知弥生賞:前夜
当日:第9回夕刊フジオーシャンS・第21回チューリップ賞
翌土曜日:アネモネS 
■キズナ、前田晋二オーナー年内引退示唆。
大阪杯始動、春天未定、宝塚出走予定。
最大目標:凱旋門賞制覇。
■メルシーエイタイム診療所出発栗東へ
新東名掛川SA休憩



洗面所凍る。昨夜零下7、8度。不注意。
ポット1杯の熱湯で開通。
お台所もヒヤリとする。
県内予報、日中も寒い一日。
そのすぐあとの全国ニュース。
今日は全国的に3月の暖かい陽気。ん?
突然ミニ盆栽を買う。
「ギャル馬券師」を名乗りたい衝動に駆られる。



2014.01.29
※参与の発言で市側が押し付けた数字
初めて文楽を観たのは高校生でNHK芸術劇場。
間違っても知識人ではないわけで(笑)。
田舎住みのおばさんで。
文楽を一部知識人のものとしますと、競馬会と競馬場は知識人だらけ(笑)素晴らしい(笑)。
杉本文楽はチケット取れなくてもいいです。
着て行くお洋服ないから(笑)。
ちょっと気後れしてしまいます。
向こう2本上げました。
「中学生円山」DVD発売といい草なぎさんのローテーションに考えが及びませんでした(笑)。
「スペシャリスト2」楽しみです。
弥生賞の前の日。
今年はチューリップ賞→桜花賞。
王道路線を買う予定。
験かつぎ(笑)。
メルシーエイタイム深夜栗東無事到着。
北海道帯広市:ふるさと納税
「ばんえい競馬振興基金」選べますね今日現在。
毎年須田鷹雄さんがお知らせお願いブログを上げられるので知っていました。



負傷療養中の佐藤哲三騎手、復活へ最後の大手術を乗り越えた!
ミニ盆栽:吉兆


[PR]
by venuscat | 2014-01-28 22:50 | 日記