ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

キネマエトワール第2便


あたまボーボーと汽笛。
今朝は乗り換えても乗り換えても駅に着かない夢(笑)。
途中チケットを失くす。
開演にはもう間に合わない。
ここまで書いてハッとする。
杉本文楽の一般発売日!
何処も満杯でした(笑)。
楽しみにしている公演とお日にちが極近で迷ってはいました。
やはり日程が無理。
おとなしくNHK中継分を見返しましょう。



昨日キネマエトワール第2便が届きました。
星野守さんのラバーキーホルダーもコーヒーカップも想像していたより大きかった。
「中学生円山」はとうとうPCで通しで見ました(笑)。
視力がまた落ちているようで、テレビよりも細かいところが見えて楽しめました。
一安心して。
しばらくぶりで見たい映画を思い出して、レンタル検索をしましたら。
「運命の出会い サラブレッドにかけた夢」
2005年1月DVD発売でした。
よくぞここまで引っ掛からなかったものだと感心してしまいました。
アマゾンさんから一度もオススメが来たことが無い(笑)。
カンジンの検索した映画は後回し。

d0085267_13291333.jpg


一年を通して1番聴いている声はツジさんとキダさんミヤワキさんと気が付く。
ラジオNIKKEIのおじさん達はみんな好き(笑)。
競馬実況解説だけならもう10年越えになりました。
まだ汽笛が鳴っています(笑)。
三場開催の川田さんは買い。ただしオッズが(笑)。



今日の競馬は色々ありましたけど。
年が開けたから25歳?
バリバリ。嬉しい。


[PR]
by venuscat | 2014-01-26 13:15 | 日記