ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

園田4R


びっくり。1番人気。
無事に園田に着いた。
馬体重の発表はまだ。
晴・稍重
ざっと出馬表を見る。
時計重視であれば本誌予想通りかなと思う。
鞍上は確保した。多分。馬の頑張り。
勝って帰ろう。
ドキドキする。
おばさんは自分の飼葉注文(笑)。
馬体重+2
内側の砂入れ替えたと言っているけど、どういうことなんだろう。
ウチの方が走りやすいということ?



2着でした。惜しかった。
パドック周回解説では、アカハチと全く同じことを言われた。
「このクラスにいる馬じゃない」
馬格が違う。つやぴか。
どの馬よりもかっこ良く見えた。絶賛贔屓目(笑)。
相手はナニワノゴンタクレかブラッドオレンジか。
レースは後方から。
3角手前馬なりであがって行った。勝てる。
コーナーでん?直線。前に馬がいた。
今日は園田緒戦。
で。
水沢から園田に移籍していた。
新子雅司(兵庫)厩舎所属。
園田まで勝ちに行くと思っていました(笑)。
へんとは思って確認はしたのでしたが甘かった。
昨日はおばさん間違ってます。
相当突っ込まれた模様(笑)露知らず(笑)。
長い旅路は済ませて(笑)調教も抜群で素質を買われて1番人気。
次頑張る。
久し振りに園田競馬をオンタイムで見ました。
2005年秋行きました。
また行きたい(笑)。
ツヤヒメが走っている。



d0085267_14285063.jpg

netkeiba.com




チケット取れた。届いた。
あんまり前じゃない良いお席。嬉しい。
綺麗な文字で一言添えられていた。楽しみ。


[PR]
by venuscat | 2014-01-21 14:30 | 日記