7枠9番


JRA-VAN注目馬登録は最大300頭。
確か100頭から300頭に増えた。
それでもすぐいっぱいになってしまう。
netkeiba.comは1000頭のような気がする。
こちらの登録馬は線引きもなくゆるい感じにしている。
地方の出走予定お知らせが来るので有り難い。
地方は交流重賞を賭けるか賭けないかくらい。
結果は見る。
どうも園田まで走りに行く。長い旅路だ。
鞍上は上手い人。
ナイターに強いらしいとこの間知りました。
しばらくネットケイバをうろうろする(笑)。
2009年。福島に哲三さんが乗りに来たとき。
指定の用紙にファンレターを書くと騎手までお届けしますというお楽しみがあった。
えいやっと(笑)24歳家事手伝い(笑)ハートマークを入れてお手紙を書いた。
もう一人宛て書いた騎手がいて田辺さんだった。
ファンレターというよりヤエノアカハチを勝たせてくださいとお願いした。
2014年01月18日。
石橋脩さんがJRA通算400勝達成。
イケメン良し(笑)コメント良し(笑)。
そのお隣でお祝いのプラカードを持っている人は、田辺さん?
去年、活躍しているなあという感覚はあった。
リーディング7位!今年は4位!
ちょっと嬉しい(笑)。
とは言っても松岡さん石橋さん田辺さん、みなさん美浦。
中々馬券が買えなくて、勝った負けたと結果を見ることになる。
紅梅Sアドマイヤビジン。京成杯プレイアンドリアル。日経新春杯サトノノブレス。
馬券はひと目ふた目ずれて当たらない(笑)。
去年の暮れから同じ感じ。
結局は哲三さんどうしてるかなあになる。
ネットケイバBMSタップダンスシチーまとめて登録した。


[PR]
by venuscat | 2014-01-20 13:00 | 日記