ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

中学生円山 ジグソーパズル


ここ数日薄皮を剥ぐ様に良くなっているのを感じます。
それでも昨夜はまた眠ってしまって、スマスマやらサラメシやらイカ大王はみな終わっていました。
起きたついでにザット見て。
競馬。
逃したサカナは大きかった。
そのうち忘れるわとまた眠りました。
買わない馬券は的中しません(笑)。
種銭を増やせないで終わってしまったのは残念でしたが、3日間1000円で遊びました。
荒れた開催。上出来でしょう(笑)。
朝食のあと、おでんを仕込んだりエキサイトさんでみた人参の甘酢漬けを作ってみましょうと人参の千切りをしているところに宅配。
何でしょう。
一通り終わって開けてみたら「中学生円山」DVDでした。
スキャン出来るかしら。
出来た(笑)。
向こう新年トップ。
シンザン記念的中。フェアリーS不的中。
ワイドを少し買っただけで買い目だけでもとは。
せめてフェアリーも的中していれば。
メモ紙には的中馬券有り(笑)。
淀短距離とフェアリー出走時間を逆に覚えていて慌てました。
「中学生円山」開けてみたら楽しい。
2006年ドバイシーマクラシック。
ハーツクライ、ルメールさん1着。
暮れにJRAさんから送られて来たジグソーパズル、1ピース無くしました。
ここで落としたのに摩訶不思議。
いつか出て来る(笑)まだ持っています。
中学生円山注意します。



お台所で優駿付録DVDが見られるようになりました。
不具合ではなくそういう気持ちに成りませんでした。
昨日はサクラローレルを見たり聴いたり。
復習は重賞プレイバックで。
すぐ忘れてしまって、ああそうだった(笑)。
中学生円山の前に2005年有馬記念。
タップ哲三さん先頭。
凄いメンバー。
オースミフブキ2014.01.12新馬5人2着。


[PR]
by venuscat | 2014-01-14 13:15 | 日記