エターナルヒーロー中央復帰戦

d0085267_23315668.jpg


出馬表をよくよく見ますと厳しいかなあ。
アタマは無くても複勝を買いました。
こう買えば当たるかなあ(笑)反抗して負けました(笑)。
ラジオ実況では最後方。
ゴールでは着順分からず。
レース映像を見てみますと、直線伸びてる!
10人気6着。
脚を溜めたとは言え上り37.1
2着タガノビリーヴィンと同じ。
タガノさんは岩崎さんで53★
まずは復帰戦無事に終わってほっとしました。
昨日から種銭1000円攻防(笑)。
お片付けしながら。
2014とねっこカレンダー発見。
コーヒーも受け付けなくて白湯から玄米茶。
朝昼かねておうどん。
夜お茶碗軽く腹八分目。
もう若くない(笑)自覚しなきゃ(笑)。
今日シンザン記念。
ワイド2点複勝1点色気出してプラスなれども何故三連単買えないの(笑)。
勇気入りますか。本気入りますか。
わたし努力線無し。
仏眼変わらず。
競馬が終わってエキサイトさんを眺めていたら競馬ジャンル発見。
登録してみました。
どーもダートらしい(笑)。


[PR]
by venuscat | 2014-01-12 23:30 | 日記