人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園田から


エターナルヒーローが帰って来た。
スーパー未勝利戦勝てなかった。
このままでは終わらないでしょう。
ネットケイバに登録しておいた。
園田でぽんぽんと2勝した。
帰って来る!
木村哲厩舎から佐山優厩舎に。
2014.01.11(土)
京都8R 4歳500万下 ダ1800
鞍上は未定。
石橋さんだといいんですけど。
京都だから。
発表待ち。
雪融けの景色に粉雪。



ラジオNIKEEI一番
SE:ドラムロール
F山アナ
190/288
8割3分3厘。

JRA賞あーたらこたら楽しく面白く読んでいます。
競馬は興行。
各方面(笑)三味線弾かなきゃ。
毎年恒例。
今年は、細・中・太。どれ?やっぱり太でしょ(笑)。
走る馬を思えば鞍上を思えば陣営を思えば。
哀しいと思う時は有ります。
でも。
オトナノアソビは8割3分3厘。
派手(笑)。
この面白さをどう認知していただけるか。



2014.01.10
エターナルヒーロー1枠1番菱田裕二騎手55.0☆
3年目75勝。
同期では一番勝ってる。
頑張って。
朝氷点下。今も。晴。雪景色。
洗面所無事安堵。

メルシーエイタイム術後経過良好。嬉しい。

園田から_d0085267_1816587.jpg

netkeiba.com

ヤマニンノベリスト牝10歳
確か中央に居たはずと見てみると。
未勝利を藤田さんで勝って500万下を田辺さんで。
1000万勝ち上がらないで障害4戦。
それからずっと笠松。
馬も人も偉い。
ここを書いているおばさんのなんと軟弱なことよ。


by venuscat | 2014-01-09 13:45 | 日記  

<< エターナルヒーロー中央復帰戦 マグノリア >>