マグノリア


姫木蓮
読み方:ヒメモクレン(himemokuren)
トウモクレンの別称。
モクレン科の落葉低木
学名 Magnolia liliflora var.gracilis



岩合さんの猫が地上波でも有りましたが見始めますと寝る(笑)。
ここまでは見てるから次からでも、寝ます。
というわけでスマスマ眠ってしまっていました。
ざっと見て長いから(笑)そう感じるようになったんでしょうか(笑)。
コーナーごとに切り分けて何処からでも。
マグノリア…宝塚らしい…イメージです。
宝塚の人の台詞は問答無用に納得してしまいます。
ブライカンも美しい夢の世界。
木蓮!?
あらまびっくり。
母の花木で姫木蓮が咲きます。
お母さん宝塚だったの。
今年の春もマグノリアが咲いたわ!
喜んで写真を撮りましょう。
お母さん娘役だったの。
きれいな人でした。
写真を撮る間もなく一面に花弁が散っている年も有ります。
マグノリア頑張ります(笑)。



「競馬が好きだ」
一番早いリーディングジョッキー&トレーナー
そんな感じでした(笑)。
案外今年最終もでしょうか。
年末年明け。
色々と成績表が容赦無く出るのですが、結構面白い。
古川さんのフェアプレー賞受賞は嬉しかった。
わたし個人は回収率を下げたのですが、的中率50%
穴党の方はぐっと低くなるでしょうけれど。
2回に1回は的中している勘定。
ものは言い様(笑)。
買い目を売った方が。
締め切りギリギリまで決まらないので売れません(笑)。
馬券下手の方が余程深刻です。



2014.01.09
内田百閒「サラサーテの盤」注文。
部屋片付けないと探し物本出て来ない(笑)。
百間は百閒に直しました。
気持ち悪いから。


[PR]
by venuscat | 2014-01-08 19:00 | 日記