キネマエトワール第一便


キネマエトワール第1便が届きました。
そう言えばそうでした(笑)。
ドラマ関連商品が出始めた時、売り切れで中々買えない。
でも追加商品が出るでしょうと、しばらく様子見。
様子見は的中しましたが、ここいらで一端、と数点注文。
独身貴族シールセットは子供だまし(笑)のようにも思えましたが、眺めてみると可愛い(笑)。
ペンケースはどうしましょ。
競馬場で使うペンケースは長年愛用のもの。
今年は福島には行きたいからその時にでも。
テーブルに出せるかどうかは、その時に考えましょう(笑)。
気が付く人はいないようにも思えますけれど、愛用のシャープペンシルは入らない。
まだ読みさしの「競馬漂流記」はゴジラとモスラの(笑)。
主に海外競馬エッセイで疎いわたしは読めるのかしら。
読めるように書いて有りました。
ちょっとキメ過ぎじゃない?と感じるころにツッコミ有り(笑)。
間のいいことさすが手だれ。
「独身貴族」読み方は書かないことにしました。
いまでもわたしは腑に落ちているのですが(笑)止めておきます。
ブログやツイッター感想を拝見して、同じ見方をしているかも知れないと思う方は若干いらっしゃいました。
見所はそこ。同じ方お一人。
わたくしのは更にそこから、どう考えたらその馬券取れるの?そんな感じ(笑)いまのところ誰も。
理詰めでは行けるのですが、妄想完全撤去消去は今回の脚本では不可能。
年が改まってPC壁紙気分一新。
お正月ころ、向こうへん。
この時期にPCトラブルは勘弁してくださいでしたが、不具合の原因は御先方様で程なく解決。
気が付かないでしまった人はラッキー(笑)。
お正月競馬は荒れるのでやや穴目狙い。
初当たりは有りましたけれど、最終マイナス。
ほんとにお休み致しましょう(笑)。
春のチケットお問い合わせ。
当たります様に。いいお席が取れますように。
2013年度JRA賞発表。
年度代表馬ロードカナロア。
最優秀4歳以上牡馬オルフェーヴル。
最優秀3歳牝馬メイショウマンボ満票。
最優秀ダートホースベルシャザール。
ホッコータルマエと思っていた時期もありましたが鮮やかな追い込み。
ビール4本セット届いて、眺めているだけでも楽しかったけれど、抗えず1本。
今夜はほろ酔い(笑)。



1月22日(水)第17回TCK女王盃(JpnIII)
他地区補欠馬にタッチデュール
1月10日(金)
笠松11R 白銀争覇
5枠5番 タッチデュール 東川公則騎手
お正月休み10日間でした。
女王盃に出られたら嬉しいですけど。
競馬漂流記を読んでいますと、つい感傷的になってしまいます。
頑張って。
案外本人は大事にされて走るの大好きかも(笑)そう思いましょう。
走るために生まれてきた。


[PR]
by venuscat | 2014-01-08 00:30 | 日記