2013東海ゴールドカップ

d0085267_16371552.jpg

netkeiba.com

向こう明日にしようかなあと思いましたけど。
多分陽が昇ったらグッタリしてしまいそうで夜中に書きました。
朝起きましたら、誤字脱字馬名滅茶苦茶でした(笑)。
夜中に書いたラブレターみたい。
恥ずかしい(笑)。
御餅も届いて去年の暮れよりはややマシかも。
年越し蕎麦もお正月のお雑煮も大丈夫だと思います。
配達時間待ちに笠松競馬。
タッチデュール12月に入って3走目。
牝馬なんですけど。頑張る。
丁度パドック解説が始まったところでした。
どこかタップの面影がある。
応援馬券買おうとしましたが笠松売っていなかった。
前走ドリームカトラスに勝ちましたが今日はドリームカトラスが強そうに見えました。
今晩、吉村騎手と池添さんのガチンコ対決があるみたい。
紅白の時間に。
迷うわたしはいけないファンなのでしょうか(笑)。
紅白見ます。
SMAPも草なぎさんもちょっとドキドキして来ました。
キタサンの北島さんもしっかり見ます。
イカ大王も見たいですし。
イカ部!
ねこのくしゃみは絶賛イカ部を応援します!
競馬のところだけあとでにします。
NHKR1♪音楽熱中倶楽部始まりました。
メモ:夢と黄昏の交差点


[PR]
by venuscat | 2013-12-31 16:00 | 日記