ジャニ


「ジャニヲタさん二人」の翌日のアクセスが魚(笑)。
慌てて追記。
いったいどこから湧いて来るの(笑)と当時思いました。
いまはもう諦めています。
向こうまだ1回分残っていますけれど、何とか今年中には納めたい。
今夜か明日か。
来年はゆっくりしたいと思っています。
今年の年初もそう思って、ゆっくりしたいどころか糸が切れたような有様でした。
2月の半ば。
確か共同通信杯の日だったと思います。
確認したいレースがあって見てみましたら。
あら?
これがなければ競馬はしばらくお休みのままだったと思います。
良かったのかそうでなかったのか。
良かったと思いましょう。
今年は早めに手を打ちました。
来年いつまでお休みしましょうか。
1月いっぱい?
2月?
3月弥生賞では遅いでしょう?
「ジャニ」表記は「ジャニアリーステークス」(笑)。
1月5日(日)東西金杯。
翌日(月)ジャニ。中山ダ1200
コスモソーンパーク登録。初ダ?
「独身貴族」妄想はまだ様子見です。
ネックは誰が読んでもいい気持ちにはならないところ。
大晦日にでもひっそりと考えてはいましたのですが、向こう書けてないから。
日の目を見ない方がいいのかも。
でもわたくしは腑に落ちています。
あたま冷やしましょう(笑)。


[PR]
by venuscat | 2013-12-30 21:00 | 日記