ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

値引き


昨日出掛けました。
もう2回も日延べで待ったなしアトなし(笑)。
笑っていいともクリスマス特大号までには帰って来られました。
本来であればそのいいとものことなど。
では有りますが(笑)。
昨夜のうちにCMは抜いておりまして、再度再三ゆっくりという気持ちも有ります。
タモリ神父のお説教にオルフェーヴル!
青嶋アナの実況だわ(笑)終わってからまた見ましょうと楽しみに思っていましたら、なんと削除済(笑)残念でした。
NHKを残していました。
有馬は直線8馬身大差の圧勝。
ラジオNIKKEI船山アナも興奮気味(笑)でした。
タモリさんとオルフェーヴルが同じ年にラストラン。
そう思いますと記憶に残る2013年、年の瀬でした。
お話変わって。
帰りに食料品売り場。
値引きシールを見てクスっと笑ってしまいまいました。
普段は、面白いのかそうでもないのか良く分からなくて見ていたり、面白くて大いに笑うことも有ります。
西田尚美さんが余りに面白そうにするから、面白いのかもと思って見ていました。
値引きシールを見て…出て来ないの?
面白かった(笑)。
西田尚美さんは、ぷっすまの麺企画ご出演いかがでしょう。
その前に内村さんが借してくださいますかどうか(笑)。
今日は昨日の緊張と疲労でお休み。
競馬ラボ。
哲三さんのインタビュー記事。
エスポくんのことなど読むことが出来て嬉しかった。
ラジオではナガイセイジさんがリハビリ頑張ってますってお話してくださって。
明日明後日には向こう書かないと。
有馬→JCDの予定。
今晩競馬が好きだ年内最終。
K塚アナの独身貴族はいつ終止符が打たれるのか。
おばさん心配(笑)余計なお世話(笑)。
良いお年を!
ここは年内、書きたい時にはその時。



タモリさんは牧師と言っています。
文字にして、ん?
気が付くことは有りますね。
恒例2013年最後「徹子の部屋」パトラさん可愛い(笑)。
今日も向こう駄目。買い目だけかも。
ならさっさと(笑)そういうものでもないんです(笑)。
今日は雪降り。
ヤブコウジも埋もれてしまっていることでしょう。
今年の夏は日焼けしていましたから心配しました。
万両十両お元気でなにより。
東京大賞典ラストにしましょうか(笑)。

2013.12.28 追記

d0085267_9321847.jpg



[PR]
by venuscat | 2013-12-26 11:45 | 日記