人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末トリプル大感謝祭・独身貴族


■25,000名様に賞品が当たる!
会員限定「年末トリプル大感謝祭」エントリーはこちらから!

Club A-PAT 通信からのお知らせ。
今年もあと3日間を残すだけ。
応募してみました。
WIN5はこれまで1回も買ったことが有りません。
わたしには難度が非情に(笑)高いです。
今回は500円からなので、頑張ってみましょうか。
ついでに先週までの成績表を見ました。
また落ちてました(笑)。
昨年と比較しますと。
購入が13100円増。
回収が70円増(笑)。
競馬をしない方の為にご説明致しますと。
的中した払い戻し金額を購入に充てられますから、実際は100円のおままごと馬券のままです。
でも負けが込むと結構たいへんなので頑張ります。
最終3日間で13100円回収は非常に厳しい(笑)。
基本コマの上げ下げはしません。
ギャンブルの要素が強くなります。
ここをクリアしたいのですけど、こわいから(笑)。
アタマの中では13100円回収は可能なのですが。
これが現実になりますと競馬で負ける人がいなくなります。
勝つ人と負ける人がおりまして(笑)。
でも頑張ります♪

連続テレビドラマ「独身貴族」が終わってほっとしています。
奇妙な開放感(笑)。
多少なりとも不満はございましたが(笑)草なぎさんがステキで素晴らしかったので帳消し。
ほとんど等身大の僕なのですね(笑)。
相変わらず面白い人だなあと思います。
シャレオツなオトナ39歳。



ゲンオウゾノレイコ号の応援馬券は買ったかいが有りました。
坂を上がって脚を失くすどころか二の脚三の脚伸びました。
強かった。見せ場充分。
4話が気にかかって、初めての演出家さんと分かり数回見返しました。
怪我の功名(笑)きっかけになって。
1話からゲンオウゾノレイコ号軸で見直してみますと。
この時点で既に絶妙なラップを刻んでいました。
それで5話で買い(笑)。
注:4話を見て5話で買いで有り、5話を見て6話で買いでは有りません(笑)。
オッズはどのくらいだったのでしょう。
1話では複勝でも万馬券だと思います(笑)。
でも、ゲンオウゾノ冠で押さえた人は居ると思っています。
今回軸はホシノマモル号草なぎ剛で見ていました。
主演作品は大抵こうなります(笑)。

2013.12.27 
一部訂正追記しました。
ここ数日「独身貴族」全く異なる見方も有ると囚われています(笑)。
書くか書かないかは保留未定の段階です。


by venuscat | 2013-12-20 17:15 | 日記  

<< 2013有馬記念お告げ前日版 サスセスブロッケン越え >>