サスセスブロッケン越え


■いーやま。さん
と、言う事で。草彅君をバックバンドに起用してもいいよ!という気概のあるプロミュージシャンの皆様!よろしくです!Fコード練習中です!2曲しか弾けません!しかもギリです!ストロークオンリーです!それでもというプロの方!
番組まで!!!!!!!!!!!!!!



これはずーっと書きたかった(笑)。
御本家は6個。
暗黙の決まりで1個でも間違えるとご指摘を受けます。
ご本人はとても優秀で、営業に秀でており、フェイスブックをやったり、お名刺も持っています。
でもカッコ良く本場で誘導を決めたいようです。
応援しています。
「記事ランキング」は面白いなあと思って見ています。
あまり昔のもの掘り出さないで(笑)。
こんなこと書いてたんだあと思うことも有ります。
わたくしにしか分からないメモも有ります。
紙のメモは無くしてしまうことが多いので結構重要です。
基本的に普段からそんなにアクセスいただけるところではないのですが。
何故に昨日「独身貴族・蓮の葉と蓮の露」が飛び抜けてアクセスが多かったのか。
不思議です(笑)。
お借りした写真を含めて、意味は両方に取れるようにして有ります。
さてどう読まれたのでしょうか。
読解力は求めません(笑)。
お好きにどうぞです。
有難うございました。
独身貴族最終回楽しみです。
昨日玉子頼むのを忘れました。
あと2個。悲しい。
アマゾンさんからガメラとゴジラのオススメが来ました(笑)。
風見くんのその後も見たい。



向こう書いた。
もう書き方忘れたかと思いました。
わたしは競馬に真剣なのです。
オトナノアソビとも言うようですが。
なのに「独身貴族(秋)」が1番だなんて。
独身貴族(春)があったら…(笑)。
夏と冬追加で如何でしょう。




[PR]
by venuscat | 2013-12-18 12:00 | 日記