ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

2013阪神JFお告げ追い切り


小原沙織号の追い切り
先行2頭の後ろで我慢させ、直線では見せムチだけで素晴らしい伸び
短評【仕上がり万全】
調教師「まだ遊びながら走っている」

小林征嗣号の追い切り
ポリトラックで行われ、直線では柔らかい身のこなしで最後はソラを使う場面も見せた
短評【変わらず順調】
調教師「力は出せるデキ」



ツジさんのお告げ
◎10ハープスター 牝馬らしくない
○18ホウライアキコ 牝馬らしい:気持ちは◎
あとは横一戦
△01レーヴデトワール
△13マーブルカテドラル
▲07マジックタイム
☆15グランシェリー 追い切り坂路一直線

カシハラさんのお告げ
◎10
○18
△08
▲01.06.07.13

ウエダさんのお告げ
◎10
○06
△01.07.08.13.18

コマキさんのお告げ
◎10.18
○08.13
△01.07
▲15



エスポくんのラストランも書かないで。
マイネルキッツの引退も書かないで。
深く沈没。
久し振りに新聞でも読みましょうか。
土曜日朝、朝日beテレビ週間番組表を見る。
ウシロから読んでいくから木曜日「独身貴族」ないわ。
あらまびっくり(笑)。
「独身貴族」に主演 草なぎ剛 ほとんど僕の等身大
文・板垣麻衣子
写真・山本倫子
この写真が跳び切りステキ。
覚醒する。
競馬しましょうか。
完璧負けて終わる。
今日は1000円くらい勝ちたい(笑)。
1000円負けるのは簡単。
1000円勝つのは大変。


[PR]
by venuscat | 2013-12-08 12:30 | 日記