ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

独身貴族 単枠指定


独身貴族
妄想:
ホシノマモル・ハルノユキ・ホシノススム
この3頭BOX鉄板と思っていました。
ところがスタートしてみますと、
日本映画会長のお嬢様ゲンオウゾノレイコは単枠指定でした。
出馬表段階では惑星。
惑星にすら気が付かない見落としが多かったのではないでしょうか。
わたくしは気が付きませんでした。
例えば府中芝2000フルゲートであれば8枠。
出馬表では外枠を引いています。
即切り。
考えたとしても紐押さえまで。
ところがスタートしてみますと、え?
ゲンオウゾノレイコ単枠?
ゲートをすんなり出て先行。
さらに先行有利で運びます。
7コーナー回ってまで馬名が画面に出たのはゲンオウゾノレイコのみ。
本馬場入場テーマ曲を持っているのもゲンオウゾノレイコのみ。
:欲しいもの
ハルノユキ:28歳運命の恋。
恋もレースも繁殖に上がりたい気持ちも有り。
ゲンオウゾノレイコ:33歳子宝。
繁殖に上がりたい。その為のレース。
ホシノマモルもホシノススムも難しい位置取り。
ゴール前の攻防はどうなるでしょう。



ここまで最高の演出は5話。
冒頭と仕舞いのモノローグが秀逸。
7話プロポーズシーンは別枠。
7話1600ゴールでも良かった(笑)のですが、どうも2400か3000(笑)。
この距離で逃げ切るのは相当チカラが入りますが。
わたくしは5話でゲンオウゾノレイコの応援馬券を買っています。
的中するもしないも♪ゼンゼンモンダイナイ♪
第33回JC。
東京芝2400は牝馬ワンツーでした。
デニムアンドルビー2着。
単勝を買っていましたが、ハナ差5センチだったとか。
情けない馬券を買ってしまって向こうまだ書けません。
独身貴族も牝馬が強い(笑)。

わたくしも一応牝馬なのですが(笑)ここ数日右肩ハ行でしんどい(笑)。


[PR]
by venuscat | 2013-11-28 09:00 | 日記