キネマエトワールの馬主さん


いいともテレフォンショッキング、ゲスト伊藤英明さん。
出るかな出るかな?
ああ乗馬。
伊藤英明さんは馬主さんなので有ります。
詳しいことはわかりませんが(笑)中央競馬JRA伊藤英明さん名義は、現在2頭。
ツヴァイハンダー牡4
スイートリリック牝3
血統はいまだに良く分かりませんが(笑)良血でしょう。
ツヴァイハンダーは外国産馬でダート血統のようにみえるのですが、近走始めて芝を使いました。
ちょっと楽しみ。
スイートリリックは甘い言葉。
ステキな名前で走っていいはずです(笑)。
ダイワメジャー産駒。
藤沢厩舎と矢作厩舎。
活躍したらいいなあと思います。

「独身貴族」今夜エピソード7。
草なぎさんがステキ(笑)なのと、星野守のお辛いお立場と。
さてどーなる。
乞うご期待(笑)。
キネマエトワールの壁紙、有り難く頂戴致しました。
いただいたのはいいのですけど、どうするのだったかしらと色々(笑)。
イメージ通りデスクトップ画面に納まって、嬉しい。

netkeiba.com
【ジャパンC特別企画】
「当事者が語るGI制覇の舞台裏~佐々木晶三調教師」
昨日は何処に書いてあるのか探せなくて。
タップダンスシチー鞍上が哲三さんだった。
佐藤哲三ファンはここが始まりです。
読んでいると泣きそうになります。
府中2400逃げ切るのは相当なこと。
東京競馬場が好きなのは、何回も繰り返しあのJCを見ているからかも知れません。
会員しか読めないのは勿体無い。
誰でも読めるように希望します。
競馬の入り口としてもいいお話だと思います。

向こう手付かず。
困った(笑)。

伊藤英明さんが今度の馬を佐々木厩舎に預けて哲三さんが乗る。
そして勝ち上がって行く。
夢はみないとかなわない。
キネマエトワール 8文字。



JC枠順
5枠9番 デニムアンドルビー 浜中俊
8枠17番 ヒットザターゲット 武豊


[PR]
by venuscat | 2013-11-21 13:45 | 日記