ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

銀の魚


銀のさかなと打ちますと肴に変換される哀しさよ。
びっくりしました。
タワレコさんで限定発売してました。
このアルバムは結構たいへんな思いをして手に入れたものでした。
見つかった。あった。
HMVでした。
まだ店頭にPCが無かったころ。
当時の店舗はもう有りません。
SMAPのWOOL再生産に間に合って嬉しかったものです。
草なぎさんが店頭のテレビの中で一生懸命宣伝していました(笑)。
おまけの缶バッジ2個大切にしていました。
わたし可愛かった(笑)。
マイルス・デイビス紙ジャケ4枚を注文してみました。
シャレオツはA盤。
わたし可愛くない(笑)。
草なぎさんはあの頃と変わらない(笑)可愛い(笑)。
いいとも増刊号のジーンズ。
負けず嫌いデニム楽しかった。
来週ジャパンカップ。
デニムアンドルビー浜中さんで出走。
コマキさんから無理って言われました。
ああ哀しい。
競馬に絶対はないんだもん(笑)。


[PR]
by venuscat | 2013-11-18 13:00 | 日記