2013マイルチャンピオンS運試し


□中央競馬研究勝馬予想診断□

【ローズバド】のお告げによると【川越裕太】は
【1着…⑭番,2着…⑬番,3着…①番】で完全的中します。
【ラックムゲン】です。

14→15→01
リルダヴァル→ダークシャドウ→コパノリチャード
49572.9倍

【メジロライアン】のお告げによると【緒方須美花】は
【1着…④番,2着…⑤番,3着…⑯番】で完全的中します。
【一攫千金チャンス】です。

04→05→16
ダイワマッジョーレ→トーセンラー→グランプリボス
1018.2倍

【ツジさんの運試し】
混戦。追い切りが不良馬場だった。
02
05.13
04.07.12
01.16

【マサキさんの本気】
12.13
01

【ウエダさんのラップ】
04.13
05.10.12
02.18



川越裕太さんも緒方須美花さんも有りそう。
わたくしは何が何だか分かりません(笑)。
福島記念も。
注目馬はマイネルラクリマだけ。
2番人気4.2倍

昨日も負けていますから玄関のお掃除等してみました。
わ・か・ら・な・い(笑)。



からまつ賞にウツツを抜かしている間に
【コマキさんのお告げ】
があったのだと思います。
からまつ賞思いっ切りトリガミ。
マイルチャンピオンSもトリガミ。
ダノンシャークだと思っていました。
ガルボさんと同枠トーセンラーけろっと抜け(笑)。
また、らららトーセンラー♪
と歌います。
ああ、悲しい(笑)。







実は(笑)アルバム「銀の魚」持っています。
タイトルは同じ「踊り子」でもちょっと違うと思っています。
村下孝蔵さんの踊り子・下田逸郎さんの踊り子
両方好きです。


[PR]
by venuscat | 2013-11-17 10:00 | 日記