ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

キングギドラVSイリス

d0085267_11583427.jpg


風見くんは昭和と平成どっち?
おそらく両方(笑)。
春野ゆきさんはゴジラ派なんだろうか。
ゴジラはコワイから。
社内で火を噴いてる(笑)。
なんてったってガメラ♪
ちなみにO関アナはゴジラ派だったかも。
自信度50%(笑)。



2015.08.11

昔書いたものを掘り起こされたくないから(笑)カテゴリー分別をしていないのです(笑)。
実態は、分別出来ないようなあっちこっちと混ぜ混ぜで。
読んでくださる方には、申し訳ありませんと思っております。

「キングギドラVSイリス」
記事ランキング1位になっていて、はて?
「進撃の巨人」上映中「ゴジラ」新作と続くからでしょうか。
ゴジラは新しくなるほどこわい。
ガメラ派(笑)。
とはいいましてもせっかくなので。
結果、楽天さんで購入致しました。
このところ「優駿」を予約しなさい(笑)メールが来るようになりました。
それまでは発売日か前日にお知らせメールをいただいておりました。
只今絶賛「邦画DVDが2,000円(税込)キャンペーン」中でした。
つらつら見ていきましたら、あった!
「女が階段を上る時」 高峰秀子
在庫無し。見たい人いるんですねやはり。
何年か前見たくて探しまして、やっと一箇所レンタル可という状況でした。
ようやく競馬アタマに成りつつありますが、怪獣映画見たいなあと思いまして。
レンタルでいいんですけど。
ミルクパンからニワトリは生えていなかったですし。
ヒヨコも出て来なかったですし。
「飼う」は飼うだと思いますが。
薔薇を飼うは有りませんが、サボテンを飼う。コケを飼うは有り。
苔の方が有り(笑)。
魅力ポイント高い(笑)。
草なぎ剛のファンです。結構年季入ってます。
これでもファンに成り立てのころは「ご新規さんいらっしゃい」でした(笑)。
脱線しそうなのでここまでにします。

「ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃」
ご注文出来ない商品になっていてびっくり。
注文出来ましたし仮のメールもいただいておりました。
在庫有り。発走済み。になっていました。
届きますように。
ガメラ好き。ゴジラも見たいならまずこれを選びます(笑)。

2015.08.13

昨日メール便で届きました。
すぐには見られませんで夜も更けてから。
良くも悪くも(笑)金子修介監督のゴジラ。これはこれ。
「日本沈没」がみたくなって続けてみました。
東日本大震災のアトには、見られない見ない方がいいひともいらっしゃるでしょう。
※わたくしは刺激が強いニュース映像は極力回避致します。
※それもあってラジオ。
単なる偶然とは思いますが「仙台市若林区」が最初に出たり。
政令指定都市でも「仙台」だったり。
少し気になりました。
この映画が公開されたのが2006年。
もう10年近く経ちました。
当時は騒音に悩まされていて、こういう映画ですから(笑)ちゃんと見られるまで往生したのが思い出です。
コメンタリーは「黄泉がえり」と争うくらい好きです。
次回「ゴジラ」楽しみにしています。
シャープペンシル出ますように(笑)。
猛暑もようやくやわらいだようで過ごしやい朝ですが、しばし仮眠。


[PR]
by venuscat | 2013-11-15 22:30 | 日記