ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

再発行


突然の東京競馬行きから帰って来て、また起きられなくなるかしら(笑)と覚悟しつつ、今回は案外にそうでもなくて普通に土日競馬をしました。
富士S的中。菊花賞トリガミでした。
月曜日は休養日(笑)なのでぼんやりして。
火曜日、いいともタモリさん終了予告に驚き、競馬反省文書けない。
書いておきたいことは少し有りました。
水曜日やっぱり沈没?の午後。
あら。ま。どうしましょ。
アタマ止まってるこのときにどうするの。
よろよろとお問い合わせ。
あら。ま。どうしましょ。
ふらふらとお問い合わせ。
どうしようもこうしようもないわけで。
御親切に説明していただきましたけれど心配性(笑)で。
昨日の午後から今日の午後までかかりました。
途中、経験しておくのも良いかしらなどと考えてみたりもしましたけれど。
まあたいへん(笑)。
ほんとにたいへん(笑)。
マジ、カンベン(笑)でした。
来月いっぱいくらいは気が抜けないことでしょう。
更に次はもう無いでしょうもないわけで。
考えておいた方が良いのでしょうけれど、今日はもうお仕舞い。
ライフラインより競馬関係に必死なおばさんでした(笑)。
終わってひと息付いて、草なぎさん関係など。
それから競馬。
もう元気(笑)すこぶる元気(笑)。
佐々木先生の声で再生されました。
今回も有難うございました。
今夜の「独身貴族」エピソード3を楽しみにして。
多分また繰り返し見て(笑)。
また繰り返し読みに行くと思います。
なにかこうじわーっと嬉しい。
秋天枠順出ましたけど、競馬できますかどうか。
明日はゆっくりしたいと思います。
平成26年開催日割の裏にも不審なメモが(笑)。
3福で秋華。菊花。
4福でエリ女。福島記念。
アタマ動きません(笑)。



2013.10.27 
朝。再発行届く。速かった。まずはほっとする。
新潟1R 15人→6人→9人 2752610円
アンバーロード田中博康さんでした。
枠2-4 ワ07-09 いいなあ(笑)。

天皇賞(秋) 晴まだ稍重
ジェンティルドンナ 2.3
エイシンフラッシュ 4.2
トウケイヘイロー 4.7
コディーノ 14.7
ジャスタウェイ 14.9 



シンボリクリスエスから【星野守様】へのお告げ。
1着【ジェンティルドンナ】 2着【ヒットザターゲット】3着【トウケイヘイロー】
ENJOY競馬。
09→08→11 630.9倍

シンゲンから【星野進様】へのお告げ。
1着【ヴェルデグリーン】 2着【ジェンティルドンナ】 3着【トウケイヘイロー】
シンデレラ降臨。
17→09→11 703.0倍

ウオッカから【春野ゆき様】へのお告げ。
1着【ヒットザターゲット】 2着【トウケイヘイロー】 3着【ヴェルデグリーン】
ヴィクトリーV。
08→11→17 8396.8倍

春野ゆきさん男前。穴党だった(笑)。


[PR]
by venuscat | 2013-10-24 18:30 | 日記