ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

スキャンその後


■10月04日(金) 
夜、プリンター電源USBケーブルを抜く。

■10月05日(土) 
競馬をしなかったので電源は落としたまま。
ラジオ実況はそのままで、午後またどーにも眠ってしまう。
夢。奇妙な場所。プールで競馬。
こわい感じはなく和田さんが勝った。
明日は和田さんの単勝を買うと誓う。

■10月06日(日)
1年前、10月7日4回京都2日
3日間開催の中日。
5R新馬戦でキズナ哲三さんが1人気1着した。
今年は同じ5番枠に1人気ペンタトニック小牧さんが入った。
単勝を買ってみたら4着だった。
今日も駄目だわ(笑)。
ラジオを聴きながら横になると眠りそうになる。
たとえ当たらなくとも、京都大賞典、毎日王冠はやりましょう。
2時過ぎ。
プリンターUSBケーブルを繋いで電源を入れる。
京都大賞典、毎日王冠、印刷する。
ほぼ初見(笑)和田さんを探す。
5枠7番ニューダイナスティいい感じ。
「スペシャリスト」そのままだったから、スキャン試してみる。
出来た。
さていつ上げましょう、迷う。
買い目も迷う。
両方外しました(笑)。
京都大賞典
ノースヒルズ、前田晋二氏所有ヒットザターゲット北村友一さん1着。
11人気単勝166.2倍。
1人気単勝1.2倍ゴールドシップ5着。
波乱なれど芽出度い。
というわけでプリンター。
金曜夜に電源を落として日曜午後に電源を入れた。
「放電された」のでしょうか?
使わない時はコンセントを抜くように心がけたいと思います。
今晩「凱旋門賞」ですが、上げました。
あとで日付を移動しても順番は同じになるから。
ラジオNIKKEIは10時30分から。
目覚ましかけました。
テレビの録画確認が頻繁です(笑)。
でもアタマはぼんやり。
この時期はいつもそう。



[PR]
by venuscat | 2013-10-06 18:30 | 日記