スキャン


どうやら本格的に駄目みたいで。
これまでも、だましだましだったのですが(笑)。
「スペシャリスト」DVDが届きましたから、向こうに上げようとしましたら。
今回はもうだまされません(笑)意思は固いようで。
プリンター使用年数は、もう充分長いようで寿命かも知れません。
買い替えは簡単に考えていましたのですが、何処の何?
お安いのでいいのですが、いざとなりますと。
草なぎさん香取さんのテレビも見ないで(笑)プリンターって大変なのね(笑)。
幸い印刷は普通に出来ます。
向こうに上げられなくなったのは残念ですが、出馬表優先(笑)。
ましてやこの時期。
環境を変えるのは負担です。
明後日は凱旋門賞で。
国内もこれからは大きいレースばかりで、あっという間に有馬でしょう。
SMAP、草なぎさん関係も相当忙しくて。
楽しかったなあ面白かったなあで、もう次の番組が始まってしまいます。
「独身貴族」が始まれば少し落ち着くのでしょうけれど。
貴重な金曜日でしたがプリンターで(笑)。
「スペシャリスト」は、本編特典映像ともに一通り見ました。
制作発表記者会見司会が大熊アナで、これはお宝(笑)。
SPでも連続ドラマでも、また次回があったらいいなあと思いました。
もう二週間、夜の競馬番組を聴いておりません。
「優駿」もやっと開封しました。
さすがに焦ります(笑)。



これで2回目。
前回は書きませんでした。
スキャン出来なくなった記録を書きながら
「何かわたしが知らない大事なことがあったかも知れない」
哲三さんがテレビに出た!?
凱旋門賞キズナ応援メッセージ。
術後の経過が分からず心配でした。
この件については、わたしには考え及ばない範疇もあるのでしょうけれど、ほんとに良く経過を知らせてくださったと感謝しております。
しんつよは録画してあるから。
哲三さん見たかった(笑)。
JCDは阪神から中京までは知っていました。
だから、名古屋めしのおじゃマップは真剣に見ました(笑)。
名称も変わるとは驚きました。
優駿10月号「競馬その愛」吉川良
付箋必読。
吉田善哉さんのこと。
エスポワールのこと。
読んだつもりのくだりも有りましたが好きな話ばかりです。
吉田善哉さん役、中尾彬さんのテレビドラマがあった。
録画したビデオ何処にあるかなあと思うことが有ります。



何だか眠くない。
こまりましたよねえ(笑)草なぎさんドラマ台詞。


[PR]
by venuscat | 2013-10-04 23:15 | 日記