明日代替競馬


JRA競馬3日間開催の中日。
台風18号の影響で中止。
今日の分は中山阪神ともに明日。
朝、さすがにテレビを付けてみたら渡月橋が濁流にのみ込まれそうになっていて驚いた。
当地も警報注意報軒並み。
通過する午後カミナリコワイと不安だったが、急激に横殴りの雨風が吹いておさまった。
終日ラジオNIKKEIを聴きながら紙物等整理。
処分しないと溜まる一方。
溜まるだけならいいが崩れる。
今年のフローラ、オークスのトウスポが出て来て嬉しい。
競馬場から帰って来るとそのまま倒れてしまう。
シーツやら何やらも交換。
相変わらず枕元に雑誌の山を戻す(笑)。
整理整頓綺麗に暮らせたらいいのにな。
乱雑の極み(笑)勿体無い暮らしぶりとは思う。
先週の月曜日9月9日。
SMA×SMAノンストップ50曲が良くて繰り返し見ていたら酔った(笑)。
めざましテレビの短縮版も良かった。
見ているだけでも地獄の三丁目辺りまで行ったかも知れない。
お陰様で、夏競馬のまとめを書かないまま沈没。
ハクサンムーンはサマースプリントチャンピオンになった。
フォーエバーマークも大健闘だった。
2013.03.02 オーシャンS 中山芝1200
ハクサンムーン3人9着
フォーエバーマーク10人10着
なんてこともあったから、嬉しくて。
一昨日土曜日、阪神JS30分前くらいにPC前。
やっと体勢完了しても馬券は外れてばかり(笑)。
夏競馬から秋競馬の切り替えが出来ていない。
明日ローズSなのに(笑)めちゃイケも楽しかった。
まあぼちぼち頑張りましょう♪
明日哲三さんのお誕生日。
哲三さんお酒呑まないようで甘い物。
ずーっとパンケーキの画像を探していた(笑)。
今日突然決まる。
NHKテレビ夜7時のニュース。
とんでもない被害が出ていた。
ここは雨風はやんでいるが、増水の川音が聞こえる。
川の氾濫は本当にこわい。
天気予報、明日は晴れ。


[PR]
by venuscat | 2013-09-16 20:30 | 日記