人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のあの馬。


今日は頑張ってお洗濯物をたたみました。
お洗濯もしました。
そんなクオリティの生活をしています(笑)。
少しずつです。
怖いと感じる程の雨音の中、ネットスーパーの配達をしていただいて有り難く思っています。
哲三さんと草なぎさんのファンなので、書かないと(笑)。
注:年齢順
昨夜のスマスマ秋元康先生の作詞教室。
どんなに面白かったのかしらと見てみれば。
変な人→面白そうな人→面白い人
ファンに成り立ての頃は、草なぎさんの頭の中を見てみたいと良く思っていました。
しばらくして、そう思うこともなくなりましたが、安定の面白さ継続健在。
これまでも今回程度のお披露目はありましたけれど(笑)。
「ツヨシはダンスやってるから」は名言だと思います。
独特のリズム感。
審議のお声がかかりそうですが(笑)何卒ご容赦(笑)。
中居さん:展開を考えてそろっとスタート。でも鬼脚。
稲垣さん:好位置に付けてタテガミ隊列整って。
木村さん:サマタイムで鞭!!GO!!気分良く行って。
香取さん:四角先頭来た!!競馬の華!!ん?芝軽い?
草なぎさん:直線突き放すと思いきや歩いた(笑)でも1着入線(笑)。
歌割り、もし5連単が有ってSMAPファンでしたら、2倍付くか付かないか。
わたしは1倍台オッズを付けます(笑)。
「居酒屋もへじ」も録画。
前回見ていました。
軽くもなく重くもなくたんたんとした日常を描いて。
ちょっとしたときめきも嗜みを外さず。
ただただ若尾文子さんが美しく。
お着物は見ものでございました。
昨日は録画ものいっぱいあってサラメシで〆。
お蕎麦焼き鳥玉子焼き。


by venuscat | 2013-08-06 22:30 | 日記  

<< イカタコ 腰 >>