マーブルチョコレート




懐かしいCM。
ですが。
♪マーブルマーブルマーブルマーブルマーブルチョコレート
しか覚えていませんでした(笑)。
鉄腕アトムのシールが入っていました。
記憶では普通記念切手の倍くらいで透明な感じ。
筒の中に入っているから少し丸まっていました。

今日良かったこと。
朝、無い!!ビデオのリモコンが発見出来たこと。
ついでに、ベッド用のメガネも発見したこと。
回復の兆しが無かった腰が回復したかもなこと。
ガスレンジも。
要明日確認。
栗東の哲三さんの写真が見られたこと。
佐々木先生とも一緒。

今日びっくりしたこと。
草なぎさんドラマ発表。
昨夜のFNS良かったなあも束の間(笑)。
嬉しい楽しみなことです。

哲三さんと競馬整理明日。


[PR]
by venuscat | 2013-08-01 23:00 | 日記