ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

哲三さんトークショー小倉競馬場


■TEAMGRIP公式ツイッター グリりん
休養中の佐藤哲三騎手が小倉競馬場で行われる日刊スポーツ主催のトークショーに出演します!
【日時】7月28日(日)12:00頃~(小倉競馬4R終了後)
【場所】小倉競馬場スタンド1階プラザ99
小倉競馬場では他にもイベントが盛り沢山です!
当日は是非、小倉競馬場へお越しください!!



今朝まで沈没しておりまして。
「競馬が好きだ」は月→金一日も聴かずじまい。
よろよろ(笑)ごとではないのですけど(笑)競馬実況を聴き始めてようやく。
雨降り雷。
お天気もPCもわたくしも不調(笑)。
ラジコは切れ切れで今日は短波ラジオ。
哲三さんトークショーは先週知りましたが、競馬反省文も書けずじまい。
やっと間に合った。
続き整理はあとで。
できるかな(笑)。
1:50 小倉サマージャンプ発走
トウショウデザイア2番人気4.0倍





PC不調で競馬出来ませんでした。
残念でした。
雷みたいです。
月曜日に治るといいんですけど。
明日小倉の哲三さんのトークショー心配でもあり楽しみでもあり。
元気元気な哲三さんだったらいいなF458.gif
[PR]
by venuscat | 2013-07-27 12:45 | 日記