ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

土曜ドラマ「七つの会議」


関東オークスの日がロケでした?
宣伝したらいいのにと思いましたけれど、ドラマ内に競馬シーンあるだけで良い様な充分な気もします。
突然「最高の離婚」録画あって。
当時見ていませんでしたから何事(笑)でしたが、競馬場デートのようでした。
前後関係分からずでそれっきりになってしまったのが残念でした。
今回は、川崎競馬HP→南関東4場競馬

2013.06.12
第49回 関東オークス(JpnII) 
d0085267_12164172.jpg


最近良くはなっていますけれど、まだ新聞を読まない溜める日があって、7月7日もそんな日で、夜は「七夕賞」外したのを悔しがっていたと思います(笑)。
夏ドラマは山Pさんが月9を知っていただけでした。
週が明けて何?何やら(笑)。
日曜9時「半沢直樹」初回は見逃しておりまして、当地では再放送はなく、見ようと思えばみられるのでしょうけれど(笑)見ないまま2話を見ました。
土曜ドラマ「七つの会議」はギリギリ間に合って昨日見ました。
会議中に競馬新聞?
競馬場シーンでテンションあがりました(笑)。
ホームストレッチ→内馬場→向こう正面→景色
大井か川崎。
左回りだから川崎。
八角さん登場からパドック会話シーンが川崎。
おそらく「流星の絆」競馬場シーンと同じくらいの位置取りと思われます。
数回しか行ったことがない競馬場で、あれこれ考えても。
テレビ画面に近づいて見てみましたら(笑)川崎1Rパドックでした。
2013.06.12
第1R C3(五)

d0085267_12253065.jpg


でも、いやいや、今は何があるかわからない。
パドック電光掲示板と周回中8番9番。
オッズから人気順を推察。
レースは08→11決着。
さて(笑)。
2013.06.12
第4R C2(八)(九)(十) 

d0085267_03929.jpg


楽しい(笑)。
レース実況音声はそのままのように聴こえました。
でもNHKさんHPやる気なさすぎ。
7月13日初回放送で、立ち上げが7月11日。
ざわざわしたドラマHPも行く気持ちなくしますから、難しいですね。
でも、もうちょとなんとか(笑)。
ドラマは全4回楽しみです。
すみません。
第4R結果、貼り間違いしてました。
直しました。
表は南関東4場競馬成績払い戻しからお借りしました。



藤田さん逃げ馬乗ってる。
月曜日マーキュリーカップ賭けませんでした。
注目馬出走だったんですけど。
中央日曜日負けて終わりで流れが悪かった。
3戦1-1-1-1


[PR]
by venuscat | 2013-07-16 12:45 | 日記