文楽の鑑賞


ほんとに鈍いので(笑)。
気になっていて、はて。
本棚もCDもDVDもその他全部未整理で。
お片付けの本など、えいやっと1冊買ってみましたが、効用があったのは3日に満たなかった(笑)。
ベッドの枕元に最近の草なぎさん映画関係の雑誌が山積みで。
夢をみましょう等乙女心は皆無です(笑)。
月刊優駿なども紛れ込んでいて。
読みさしの競馬本もあって。
だーっと崩れて、あーもー。
いまどきは女子力とでも言うのでしょうか。
その前に人間力(笑)。
森茉莉じゃないんだから洒落にならないと思いつつ。
雑誌を除けて枕。
昨日今日の馬券はヘンで。
ヘンと思いながら思いっきり負けて終わりました。
馬券本は買っていません読んでいません。
だから下手なんだわ(笑)。
障害戦は昨日今日しっかり取りました。
書いておかないと(笑)。
JRA-VAN出馬表は少しだけ整理しました。
まとめただけ(笑)わたしには貴重品。

d0085267_21284872.jpg


昔昔その昔、神田古書店で買ったままの状態。
パラフィン紙カバー糊付け。
丁寧にページを繰らなければいけません。
読み始めると止まらなくなります。
けれども。
今朝、競馬の前に競馬関係1冊注文しました。
明日はソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニの映画を観ます。
お返ししませんと(笑)。


[PR]
by venuscat | 2013-07-14 21:30 | 日記