サトウテツゾウ


∈(・ω・)∋
今日は、僕が独断と偏見でえらぶ、言いにくい日付ランキング発表。
第1位、にじゅうににち。
「ににち」のとこ、言いにくい。

CBC賞
頑張って予想しました。
1人→2人→3人でした。

ラジオNIKKEI賞
予想らしい予想は出来ませんでした。
なので7枠から。
あら。
シャイニープリンス6人5着。
気持ちは前に!

中京、福島、最終枠連5-5
JOYJOY祭り継続中。
中京ワイド、ウリウリから2点的中!
福島ワイド、レモンチャンから1点不的中!
300円→1120円
今日はそろい目がたくさん出ました。
気にはしていましたが、気にしていただけでした(笑)。
中京1レースが枠連5-5
福島障害レース3着に人気薄の5枠。
3場メーンレースが終わって気が抜けたころに(笑)。
JOYJOY楽しかったでお仕舞い。
でも。
Mistake!好き(笑)カッコいいから(笑)。

にじゅうににち。
にじゅうさんにち。
さとうてつぞう。
にじゅうよっか。
くさなぎつよし。
さんしじゅうに。



今晩の古典芸能への招待
文楽「心中天網島」を楽しみにしておりました。
昨晩の「音楽の日」SMAPを見ていて、ほんの少し遅れました。
石沢典夫アナウンサーが。
ん?大阪?
あ。
5月東京公演ではなくて、4月大阪国立文楽劇場公演でした。
新聞のテレビ欄にも載っていました(笑)。
女房おさん:
大阪・清十郎さん。東京・文雀さん。
天満紙屋内と大和屋を続けて上演するのは51年ぶりとか。
さすがに初めて(笑)。
下手一桁番で充分なお席でしたが、テレビ中継ならではもあってまたいいと思いました。
今年はお正月の素浄瑠璃も無くさみしく思っていましたから、嬉しいことでした。
おことわり:
好きなだけで詳しくありません(笑)。
でもつい聴き比べの欲が(笑)紙屋内は手持ちが有りますからいつか。
ハシモトさんの件がなければ、文楽のことは書かなかったと思います。
お一人でも興味を持っていただけたら。
実際文楽に行っていただけたらの気持ちです。
ハマル人はハマリます。
こちらも底なし沼です(笑)。
競馬のフクシュウをしませんと。
夏競馬どうするんでしょ。




[PR]
by venuscat | 2013-06-30 18:45 | 日記