人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013帝王賞のあとで


○昨日帝王賞夜8時10分スタートでしたけれど、パス(笑)。
宝塚記念終わって一年の半分やっと終わって、ゆっくりしたかった。
レース前、出馬表ざっとも見ませんで、ハタノヴァンクール四位さんがこわい(笑)。
来るか来ないかはファンのみぞ知るみたいな。
一度外しているので懲り気味(笑)。
結果は納得。
1着ホッコウタルマエ2着ニホンピロアワーズ。
でもエスポくんが強い(笑)。
○録画物少し整理。
NHKEテレ「にっぽんの芸能」野崎村。
ダイジェストでいささか物足りないが、放送してくれるだけでも。
明日お昼再放送。
金曜いいともですけど(笑)。
6月30日(日)PM9
「古典芸能への招待」心中天網島
5月東京公演収録。
よろしければ是非。
あ、文楽です(笑)。
○森茉莉「ほんものの贅沢」何回読んでも痛快。
なれど森茉莉「にせものの贅沢」が心地良い人が圧倒的に多い世の中なのかも。
まあご自由にお好きなように(笑)。
と思っても何か変わったなあと感じる。
○田村隆一「競馬場にて」一編。
○何処のタグを間違えているのか見つけられない。
このままで仕様がないアキラメマショウ。

追記:2013.06.30
4月大阪国立文楽劇場公演中継でした。


by venuscat | 2013-06-27 05:30 | 日記  

<< ブーベの恋人 2013帝王賞 >>