人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚記念生討論会with 競馬ラボ


前回、桜花賞をまんまと聞き逃しましたから、今回は忘れないように気を付けていました。
夜8時から9時はラジオNIKKEI。
聴いていて楽しいのですが、頭に入らなくて困りました。
Kアナ宝塚実況楽しみ。
意外に馬券の相性がいいのですが、今回はどうでしょう。
終わっていよいよ9時。
少し遅れて始まりましたが、まあそれはそれで。
まず東スポのTシャツが欲しいと思いました(笑)。
順調に見て聴いて、これまで知らないでいたことや、これから注意して見た方が良いことを教わりましたが、実際いかせますかどうか。
追々思い出しては検討してみましょう。
出演者のお話を聴いていますと、これまで当ったり外れたりしていたのがコワイ(笑)。
競馬はブラッドスポーツとは分かりますが、これについては様々抵抗してきて、最近やっと降参気味。
たしか吉田勝己さんの非情な(笑)言い切り血統が印象に残っています。
わたしは競馬は興行と見ていて、これは今でも揺るぎ無く変わらず。
この方面からの予想が一番面白いと思っていますが、前面に押し出すには難しい点が多々でしょうか。
番組は面白かったしですし楽しかったですけれど。
わたしの悪癖(笑)。
安勝さんの一問一答が終わったあたりから横になってしまって。
眼の疲労がしんどいから音だけ。
ウトウトしましたようで(笑)。
番組終了まで見ることが出来ませんでした。
ああ惜しかった。
また今度次回ありましたら見ます最後まで(笑)。
乗ってみたい馬は?
安勝さんも哲三さんもフェノーメノ。
哲三さん、ラジオは聴けませんでしたけれど。
お元気そうで安心しました。
でも一つだけ。
もともと色白なのがまた一段と白くなっていて涙を誘いました。
馬に乗っている哲三さんが見たい。
返し馬ラチ沿いを走らせる哲三さんが見たい。
今はこいう時期。
好転しますでしょう。
哲三さんもわたしも運は強いですから(笑)。
近日公開:ダービー馬キズナの夏休み。苦悩を越えて衝撃のどや顔(笑)
夏休み必携:愛される写真の撮られ方。フォトジェニック研究。
ディープインパクト:著 ステイゴールド:監修
宝塚オッズを見て当日までに決めましょう。
グレイトエクウスマーチの動画が消えてしまった。
随分長いことあった動画で、キズナ新馬1着スタートお祝いだったから残念。
どうしますかはゆっくり考えましょう。
キズナ佐藤哲三新馬は永遠に無くならない(笑)。

by venuscat | 2013-06-22 00:30 | 日記  

<< 2013帝王賞 GOGO競馬サンデー! >>