ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

お風呂ラジオ


思えば長かった(笑)体調不良。
去年のJC以降からは確実で東京優駿まで。
ダービーが終わったら憑き物が落ちたような感じ。
でもまだ油断出来ません。
いつもの不透明な見通し。
映画「中学生円山」は先週行ってまいりました。
でも用足しは出来ませんでした。
何故?
映画館が遠い。
東京競馬場より遠い(笑)。
笑い事ではなく真面目に本気。
土地勘がないから不安になります。
わたしは可愛げなく方向音痴ではなくて(笑)前売り券を買いに行った時をたよりに過不足なく着きましたけれど。
立会川駅から大井競馬場も迷わず行けますけれども。
帰りが怖いんです。
県内ただ1館の上映です。
東京競馬場帰りが一番楽でした(笑)。
でも今回はクリアファイルが買えましたから満足です。
草なぎさん出演のここまでの映画はみな好きですが、クドカンさんだったかあという思いは有ります。
でも全部食べ尽くすようなことはしないで、ちゃんと残しているところがいいなあと思います。
もうすぐ映画「任侠ヘルパー」DVDが届くでしょうけれど、「中学生円山」DVDも楽しみでなりません。
ちょっと気になる一瞬のカットが有ります。
今朝お風呂ラジオを派手に落としました。
落下自体は15センチくらいの踏み台からなのですが、音が(笑)。
NHKR1も受信しにくくなっていよいよかしらと思っていたところ。
井上のおじい顔負けの大音量になって。
高橋源一郎さんでしたけれども。
NHKFMも受信するみたいで。
また明日になってみないとわかりませんけれど、ひさびさ塩梅のいい音量で聴くことが出来ました。
NHK短歌が録画されておりまして、何事?
のっけから東スポで(笑)。
斉藤斉藤さんの短歌。
電車で眠ってしまって目が醒めてみると、目の前に立っている人が読んでいる新聞が東スポだったと言うような。
何面だったんでしょうね。
どのくらいひろげていたんでしょうか(笑)。
遠藤賢司さんがゲストで中学生円山の紹介が少しですけど有りました。
少しですけどNHK短歌ではたくさん(笑)いっぱい充分。
第80回記念ダービーを終えて東スポ郎女の歌
祝い酒くやし涙の味がしてゆらりこぼれる盃の月 
おそまつさまでございます。


[PR]
by venuscat | 2013-06-14 14:00 | 日記