人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便屋さん待ち


アマゾンさんにお願いしたananが留守にした土曜日配達でした。
それから行ったり来たりで。
今日は確実に受け取れるようにしました。
そうだオークスに行こうは良かったのですけど。
映画「中学生円山」テレビ「スペシャリスト」が完璧に飛びまして(笑)。
あちこち手配が済んでから、わ(笑)。
「草なぎさんより競馬」どうしましょう。
ところが封切り日に舞台挨拶!!
千載一遇のアタックチャンス。
セブンイレブンに並ぶ元気は有りませんでしたが、電話は挑戦。
10分程で繋がりましたが完売。
そうですよね(笑)。
こころおきなく競馬決定でした(笑)。
土曜日曜と競馬場で。
ダービーの飾り付けやグッズも売られていてもうお祭り気分。
オークス行って良かったです。
府中芝2400しっかり見てきました。
馬券はデニムアンドルビーとエバーブロッサムのワイドも買っていないという間抜けぶりでしたが。
これには理由といいますか。
デニムアンドルビーの相手は、勿体を付けますが(笑)ある規則にのっとって決めました。
メイショウマンボがやっぱり来たは、その中ではメイショウマンボ。
偶然なんでしょうけれど、そうでもしないと決められませんでした(笑)。
馬体重増減は場内アナウンスで全馬メモしました。
デニムアンドルビー432増減無し。
432以下を切ろうかとも考えましたが、ここまで来るのが大変なんだもの。
パララサルーが挫跖で回避しているのでクラウンロゼ心配でしたが出走出来て良かった。
その後ロゼさんの日記によりますと元気みたいで。
別府温泉いいなあ(笑)。
日曜日の夜映画「中学生円山」を見ました。
クドカン天才!!と思いました。
好きですこういう映画。
パンフレットを見て、クドカンさんと知らないで見ていた映画がありました(笑)。
ダービーが終わったら(笑)また見にいきます。
で。
今回「中学生円山」「スペシャリスト」競馬関係が多くて。
わたしはヒジョーに嬉しい♪
金曜いいともにユーイチくんというトドメ(笑)。
キタサンの北島三郎さん、競馬好きな海老蔵さん、キャロットのエピファネイアさん、ノーザンの吉田勝己さん、びっくり(笑)。
SPドラマ「スペシャリスト」も良かった。
キャスト外れ無しで特に女優陣全員良くて姉小路家も楽しみ。
にしても草なぎさんは競馬新聞似合わない(笑)。
赤ペンと思って買った赤ペンはキャップが赤の黒色ボールペンでした。
土日伊藤工真さん乗鞍ない。
たっぷり絞られたでしょうから来週からまた期待します。
乗せてくださいお願いします。

郵便屋さん待ち_d0085267_170772.jpg


by venuscat | 2013-05-24 17:00 | 日記  

<< 2013年東京優駿雑感 ヴィクトリアマイル オークス ... >>