人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレディ・フリー・ローダ


火曜日に向こう競馬を書いてしまえばいいんですけど。
復習まだ出来ていないから。
草なぎさんのファンになる前、朝はNHKFM。
ここ実家時代から。
今になって振り返ってみますと、朝、テレビのワイドショーはちょっと特異期間(笑)。
これはテレビがどうこう、番組があーたらこたらでは無くて、映像の刺激が強いから。
ニュース映像なんてとんでもない。
新聞の社会面も駄目。
テレビを見ない、見るとすればNHKETV。
多分おそらく(笑)今はそれに近い状態。
土曜日朝、競馬の前「ウィークエンドサンシャイン」。
何年聴いていても洋楽はサッパリ(笑)。
ピーター・バラカンさんの語り拘りが面白くて聴いています。
4月27日と5月4日、2週に渡り「超有名アーティストの超有名アルバムの中の隠れ名曲特集」をお送りします。
わあ面白いと思いますでしょ。
洋楽がわからなくとも(笑)。
SMAPの隠れた名曲と同じ。
カラオケ「薔薇」で歌った曲は、草なぎさんのソロ曲以外(笑)全部歌えましたから(笑)。
ま、それは兎も角。
ウィークエンドサンシャインファンの方達もこの企画にはのりのりだったようで。
5月4日。
最後の曲がマイスルでした。
マイルスなんて書いてますけど、そんなにわからないわけで(笑)。
でもほっとしたんですね。
アタマで、わ、マイルスと思ったんですね。
ユーチューブで検索して早速注文しました。
この曲、何種類出ているのでしょうか(笑)。
今日届きましたが、見事に2枚目でした。
持ってた(笑)。
だからあの日、ほっとした(笑)。
コディーノ乗り替わりどうなんでしょう。
東京優駿、日本ダービーはテン乗りは勝てないのがこれまで。
やっぱり勝てなかった、いや外国人ジョッキーだから勝てるなのか。
調教師:藤沢和雄 :美浦
馬主:サンデーレーシング
生産者:ノーザンファーム
難しいですね。
2着付け連軸が無難?
府中オトナリのお兄さんはロゴタイプVSエピファネイア。
あの時期では至極全うだと思いました。
わたしもそう。
京都新聞杯前、キズナは1枚落ちるの予想。
でも。
わたしも正直キズナ武さんには不安を持っています。
京都新聞杯後でも。
馬券は買います。応援します。1着していいです。
でも今年ダービーには行きません。
どう考えても、わたしは佐藤哲三のファン(笑)。
勝負の世界はそーいうものだと思います。
哲ちゃん帰っ来て。
哲三さんを哲ちゃんなんて言わせるなんて(笑)。
キャプテンフルーツ楽しみ。
ゼブラーマンの人だもの(笑)。


by venuscat | 2013-05-07 22:00 | 日記  

<< ヴィクトリアマイル オークス ... かしわ記念 2013 >>