かしわ記念 2013

d0085267_1144292.jpg


d0085267_2222971.jpg



馬券どうしましょう。
考えのない馬券を買ってしまいました。
気が付いたら発走時間過ぎてました、はないからタイマーかけました。
10Rから見て、11Rパドック周回。
なんだか一瞬、哲三さんが帰って来たように感じました。
無音の周回を見ていますと、エスポくんは悪くない、むしろいい。
いけるかも。
レースは惜しい2着でしたけれど、強い強い。
かっこ良かった。
今年も「かしわ記念」エスポくんは賢こそうに見えました。



競馬おじさんのブログ更新待っていました(笑)。
マイネルホウオウ「NHKマイルC」1着。
柴田大知さんの勝利ジョッキーインタビューも良かった。
おめでとうございました。
マイネルネオスの中山GJを見ていて馬券も取れましたから、NHKマイル取れたらわたしも両方になったのでしたが、思い至らず気が付かず(笑)。
迫力あるレース写真を拝見致しました。
ありがとうございました。
マイネルホウオウは新馬戦からずっと見てきましたが、馬券はなかなか買えませんでした。
NHKマイルはさすがに買いましたけれど(笑)コパノリチャード本命で散りました。
今日は大事にしているフサイチホウオウの馬券を見ました。
「東スポ杯2歳S」ケンブリッジサン4着したのでしたが、500万下で苦戦しています。
競馬だなあと思います。


netkeiba.com
[PR]
by venuscat | 2013-05-06 11:45 | 日記