府中→新橋→渋谷


そう疲れているわけでもないのですけど。
なんだかぼんやりしてしまって、競馬反省文書けません(笑)。
もう春天の枠順が出ました。
焦ります(笑)。
競馬場の雨降りは川崎が2回。
あとは記憶に無くて、土曜日は6R辺りからポツリポツリと来ました。
福島牝馬のアロマティコには良馬場の方が良いので心配しましたが、お天気馬場状態ともに、何とか持ちこたえたようでした。
が(笑)わたしの馬券は泣きました(笑)。
来そうだなあと思うトコロが買えていない。
これは日曜日のフローラもそうで、馬鹿だなあと思います。
ああ、ゴドリーよ。
ヴィルジニアの忘れな草賞4着はショックでしたが、京都5R未勝利、単勝1.7倍1人気で快勝。
前走このゴドリーに先着したのがブリュネット。
ビールランキングに書いてたんですけど(笑)。
JRA-VAN出馬表、5番6番7番に☆印。
これがもうどーして印を打ったのか分からなくなっていて。
アタマ、くたくた(笑)。
トリガミも有りましたが、1Rからずーっと当り馬券があって、外したら休憩出来るなあと思いながら、メーンR突入でした。
1Rのアトお隣のお兄さんと熱いコーヒーを飲んだきり、道中から持ち込みのペットボトルのお茶も残りました。
お兄さんはお昼にラーメンとビールで美味しそう、いいなあ(笑)。
わたしは結局飲まず食わずで(笑)貴重な経験をしました。
デニムアンドルビーは、単勝1人気3.7倍。馬連1人気8.7倍。
10倍くらいあったような気がします。
おかしいと言いましたら上位人気が割れているからと教えてくれました。
わたしはデニムアンドルビーが1着すると思い込んでいました。
その通り強かったのですが、どうにもエバーブロッサムが気になり始めて(笑)。
でもそれよりもまず馬券のお稽古。
あまりに下手で、何とかしませんと、何とかしたい。
で。二都物語。
大変結構でございました。もろもろ満足して帰ってまいりました。
今回はお席が分かった時点で、楽しみましょうという気持ち。
芝居見物には最高のお席でした。
最後の最後に、アンコールではなくて(笑)ふっと暖かい気持ちが湧き上がってくるような、いい舞台だったなあと思います。
「TVfan6月号」良さそうなので7-11受け取りで注文しました。
「シアターガイド5月号」も歩きましょうで(笑)こちらは先に。
競馬反省文今日書ければいいんですけど。
多分書けない(笑)。


[PR]
by venuscat | 2013-04-25 20:45 | 日記