人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターバラカンさんも


ひっぱり出すのが面倒→ネットで検索。
所有量が違うと思いますが、大笑い。
「ウィークエンドサンシャイン」での一節。
え?テイエムオペラオーないの?
一応押し入れも見てみましたけど、一応。
全歌集は何処にあったか?
あそこは散逸しない場所と確信しました(笑)。
4月からNHKFM番組微妙に変わる。
午前11時からが定位置だった純邦楽番組「邦楽のひととき」が、「弾き語りフォーユー」のアトになる。
何となくわからなくもないですが。
移動はいやです(笑)。
純邦楽番組も貴重。
昔はもっとあった。
NHKR1で1時間番組があった時代がある。
その時の音源持ってるはず、多分(笑)無いかなあ(笑)。
ワールドミュージックタイム終了も残念。
わたしはただ聴いているだけなのですけど。
本屋さんの音楽関係の棚にピーターバラカンさんの新刊あって眺めてきました。
中学生円山記念に買いましょうか。
競馬関係は書棚の一番下に少しだけ。
あの品揃えでは余り売れないでしょう。
売る気持ちもないでしょう(笑)そんな感じでした。
昨夜は淑子さんの番組はしっかり聴いて、今夜こそと気を確かに持っていたのに、まんまと。
ラジオNIKKEI競馬関連も変わる。
あのKアナが清く正しく美しくかどうかは不明なれども、塵芥を背負ったか払い切れたか定かならずも、独り身で東京に帰ってくる。
メルマガの球団と馬。
野球好きの人には分かるんでしょう。
トマト缶セブンイレブンで80円切っていたと思います。
鯖カレーのドラマ。
でもそういうことじゃないらしいから(笑)今日のラストの1曲は検索してみましょう。
このまま「世界の快適音楽セレクション」聴いていたい。
ほんとにカ・イ・テ・キ
9時半から競馬実況。
お台所がんばりましょう。




by venuscat | 2013-03-30 09:00 | 日記  

<< 桜花賞前夜 中学生円山特典付前売り券 >>