人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイエムオペラオー 毎日杯




どうしても用足しがあるので火曜日ブログ頑張りました。
危ないなあと思いつつ(笑)まんまと沈没しました。
テイエムオペラオー毎日杯を探すのですが見つかりません。
レーシングビュアーでもネットケイバでも見られません。
トウカイテイオーはVHSもDVDも有りましたが、持っていると思い込んでいたテイエムオペラオーが無い。
今日28日。
明日哲三さん手術予定。
成功しますようにじゃなく成功する。
用足し今日か明日か。
シンガリ追い込み届かないと。
見れば元気になる全レース。


by venuscat | 2013-03-28 12:00 | 日記  

<< 中学生円山特典付前売り券 2013 桜花賞特別登録馬 >>